※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が横抱きでしか寝付かず、抱っこ紐も嫌がる。腕が限界で悩んでいる。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になる息子がいます(><)
未だに横抱きで寝かしつけなきゃ寝ません💦
抱っこ紐を使うと抜け出そうと嫌がります(><)
だんだん腕が限界になってきました、腕枕をするとギャン泣きされます、、添い寝ではねません。
同じようなかたいらっしゃいませんか?💦

コメント

るん

6日で4ヶ月になった息子がいますけど、うちもまだ横抱っこしないと寝ない時も多いです!

• ねね

ねね

いつか自然に縦抱きでも寝るようになるんですかね(><)

• 4月9日
  • るん

るん

いつか来る日を待ってます(笑)

• 4月10日
京

たまには安全なところで寝かせてママの腕を休ませてください😭❤️
限界の泣きのの時に抱っこしてあげてください😭そうじゃないとお子さんはもっともっと重くなりますよ😭
頑張りすぎないで下さい😭❤️

• ねね

ねね

そうですよね、まだ3ヶ月で重たいと言ってたらまだ大きくなりますもんね(><)

• 4月9日
  • 京

もっと増えるとは言え、今でも毎日の抱っこは本当にしんどいので休み休みで抱っこしてあげてくださいね😭❤️毎日お疲れさまです!!

• 4月9日
ユカ

横抱き中はずっと立っていないと泣いちゃう感じでしょうか?
うちの子も3カ月くらいの時は抱っこじゃないとダメだったので、立って横抱き→そっと座ってあぐらかいて足の上に腕を置いて横抱き&ゆらゆら→そーーっっと布団に置いて寝かせていました。友達は布団に置くとどんなに頑張っても泣いちゃって、座椅子に座って子供抱っこしたまま寝ていたらしいです😰

• ねね

ねね

たって歩かなきゃ怒ります( ˘•_•˘ ).。oஇ
    それは大変ですね💦ぐっすり寝るまで抱っこすれば起きないのですが、
    結構おけばおきちゃいます(><)

• 4月9日
のり

私の子どもも横抱きの立ってユラユラオンリーです( ̄∀ ̄;)
おかげで腕が腱鞘炎になり毎日湿布とテーピングですがそれ以外では顔真っ赤にして怒るので仕方ないです。

大変だけどお互い頑張りましょうね。

• ねね

ねね

私の息子と一緒です( ˘•_•˘ ).。oஇ
    もう少しの辛抱だと思って頑張りましょう(><)
    私より重症ですね!お大事に💦

• 4月9日
ハワイ

うちも横抱き立ってゆらゆらトントンスクワットしないと寝ません(>_<)
下ろすとすぐ起きますσ(^_^;)
肩や腰や腕が本当に限界です(>_<)
ヒップシート買おうか悩んでます、、

• ねね

ねね

わたしもヒップシート気になってました(><)
    試着できないのが不安で💦

• 4月9日

うちもつい昨日まで、横抱きでしか寝なかったのに、突然今日縦抱きで寝るようになりました!

横抱きのときは、本当に重くて大変でしたので、左右交代で抱っこして乗り切りました😭

• ねね

ねね

突然そうなるもんなんですね(><)
    大変ですよね、あと少しだと思って頑張ります💦

• 4月9日