※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ママ友への誕生日プレゼントに悩んでいます。31歳のママ友への3000円程度のプレゼントを考えています。以前は部屋着をもらいました。何をプレゼントするかアイデアが欲しいです。

ママ友への誕生日プレゼントに悩んでいます!
知恵をかしてください!😆

そのママ友は付き合い10年くらいで
今年で31歳になります😄
あまり派手ではないタイプです!
2歳半の男の子の子育て中です〜!
予算はいつも3000円くらいです!
少し安いですがお互いこのくらいです(笑)

私は前回かわいい部屋着をもらいましたー!
次何をプレゼントするか悩んでます、、、

コメント

Ohana

お友達と同い年です🤭
お高めのフェイスパックや、ヘア留め、ピアス、夏用のカゴバック、トートバッグ、ブランドのマニュキア…
などなど
これまでに友達とプレゼント交換しています😃
いくつになってプレゼントって嬉しいですよね😆

マカロン

3000円私なら高いくらいです🤧笑
私いつも1000円くらいで(;o;)
仲良くさせていただいてるママ友には
ハンドクリームやバスボム、コスメがほとんどですかね😊💕
プラスちょっといいお菓子あげてます😂

ひかり

無難に、プレゼントって自分がらいいと思ったものをおくるので、同じように部屋着はどうですか?また、この夏陽射しが強いと思いますので、スカーフ、また、美容グッズ。