※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供の希望や焦り、三人目の悩みについて相談です。

あともう一人子供ほしいなぁーと思ってます。わがままいうとできれば女の子理想ですが、男の子三兄弟もいいなぁー♥
みなさんは何人お子さん希望ですか?

二人目がなんとも言えない可愛さで、こんなだったら三人目ってだけかわいいの?と思ってきたりして♥アラフォーなのでもし三人目いくなら早くしないと!!なんて焦ったり💦

コメント

kanya6

おはようございます(*´▽`*)
うちも次は女の子が欲しいですが、男の子も甘えん坊でとっても可愛いですよね🎵
私は1人目の妊娠、出産が大変過ぎたので、とりあえず2人が希望ですが、2人目の妊娠、出産が普通に進めば、3人目が欲しくなりそうです笑
でも夫が40歳なので、2人で終了かなぁ…😁💦

• りん

りん

妊娠、出産も大変だから色々考えますよね。でも欲しいなぁって感じさせる赤ちゃん!スゴいですよね。

• 4月8日

上が男の子二人で私も同じこと思いました😂
一年前までは二人でもいいかな~と思ってたのですが、わたしも主人も三人兄弟なので、やっぱり最後に性別どちらでももう一人!と思い、
現在、三人目妊娠中です☺️

• りん

りん

わたしも3人兄弟なのであと一人はやっぱり欲しいです。素敵ですね、三人目ちゃんおめでとうございます❗

• 4月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    うちは旦那が一人目から女の子を欲しがってたので、(息子たちのことはすごく可愛がってますが、)欲を言えば、お腹の子は女の子だといいなって思ってしまいますが、こればかりは神のみぞ知る…ですよね😂
    待望の第三子なので、今は元気に生まれてきてね~って気持ちが大きいです😊

うまっちゅんさんもいつか三人目頑張ってください♡

• 4月8日
  • りん

りん

わたしもいつか、授かりたいです👶👶♥👶
    欲を言えば女の子わたしも欲しいですが、神様しか知らないですもんね🎵
    元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りします。

• 4月9日
しょこ

私も3人欲しいです!男女なので周りから勝手にもう充分と思われてますが、3人欲しいので新元号元年ベビー狙ってます♡笑

• りん

りん

私の、理想の兄妹です。新元号元年ベビー素敵ですね。今からなら計画できますね。

• 4月8日

3日に出産したばかりの新米ママです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
わたしは2人姉妹を希望です...♪*゚
ですが…なにより陣痛が死ぬほど辛くて…!!もうこんな思いするの嫌~!と、分娩中思ってしまいました:( ;´꒳`;):w
もう少し経ってから2人目頑張ろうかな、なんて思ってます!♥

• りん

りん

たしかに!陣痛はこの世の痛みではないですよね(笑)でも、赤ちゃんかわいくて痛みを忘れてしまいます。♥二人目、がんばりましょ。

• 4月8日
ヨーギラス

3、4人くらい欲しいです😍
帝王切開だったのでそれくらいが限度だし😞
でも3回も4回もあの痛みを味わうのは躊躇します(笑)

• りん

りん

ほんと、3、4人欲しいですよね🎵帝王切開の痛みは考えるだけで私には耐えれそうにないです。出産ってほんと命懸けですよね。

• 4月8日

今3人なのですが、年齢差が近くなっているので、可愛いけれど実際生活が回らなくて大変です💦
なので、4人目は欲しいのですが、かなり間を開けたいなと思うところであります💦💦

独身の頃は子どもは好きじゃなくて別に何人とかもなかったのですが、それが今では4人も欲しいと思うので、人間って変われるのですね(涙)

• りん

りん

人間って変わりますよね。こどものちからってほんとスゴいです。わたしも三人目やっぱり欲しいです♥

• 4月8日
いろは

2人欲しいけど、悩んでます😭w

• りん

りん

子供育てるのは色々考えて悩みますよね。正解もないしほんと夫婦による考えですもんね。悩むけど、『授かり物』だからこそ欲しいなぁと気持ちが強くなります♥

• 4月8日
さんにんめ

私は今三人目妊娠中です!
上男の子二人で、三番目はどうなるか~~(*_*;ドキドキです!

• りん

りん

ドキドキですね~
    男の子3人は賑やかそうですね!妊娠おめでとうございます😃

• 4月10日