※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊活

生理予定日から1週間過ぎて、検査薬を試す緊張と不安。1週間待とうか悩むも、今日は絶対検査。神様、陽性でありますように。

生理予定日から1週間過ぎました。
今日いよいよ検査薬を試してみようと思います。
緊張と不安と陰性への恐怖しかないので検査薬買ったのにもう1週間待ってみようかなとか考えだしてしまいました( ; ; )
でも、この1週間何度もフライングしようかと思いましたがとどまったので、今日は絶対検査薬やります。
神様本当にお願いします、陽性でありますように。

コメント

ママリ♡⁑

陽性だといいですね☆

  • ynd0513

    ynd0513

    ダメでしたー( ; ; )

    • 4月8日
みもり

赤ちゃんが来てくれますように😌✨

  • ynd0513

    ynd0513

    本当に来て欲しかったです、、

    • 4月8日
ちぃ

陽性でありますように(*´꒳`*)

  • ynd0513

    ynd0513

    ダメでした、、( ; ; )

    • 4月8日
とち

頑張ってください😭陽性でてほしいですね😭😭

  • ynd0513

    ynd0513

    本当に出て欲しかったですがダメでした( ; ; )

    • 4月8日
  • とち

    とち

    悲しいです😭😭なんでこんなにも出ないんだ…って本当に思います。
    次一緒に頑張りましょ😭❤️

    • 4月8日