※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてきて寂しい。一緒に寝たいけど無関心。愛情不足を感じています。

あーあ。釣った魚に餌をやらないタイプの旦那です。出産後もラブラブでいたいと思っていたし、仕事始めてもスキンシップ大事にしたいと思ってたけど。旦那はそうでもなさそうです。
平日の夜は別々で寝ているから、せめて次の日が休みの日だけでも一緒に寝たいのに。眠い目こすって頑張って起きてても無駄です。1人で寝室入って虚しい。仲良しも全然してない。。
人肌恋しいんでしょうか〜、愛されたいです。。

コメント

夏嫌い

うちも子供産まれてから
別室で寝てます(;_;)
仲良しも減りました。
寂しいですよね(;_;)

もじゃ子

うちは会話すらあんまり無いですが、私が人肌に触れてないと駄目な人なので好きあらばくっついてます!
日中すれ違いざまに抱きついたり、手を洗ってるときに後ろから抱きついたり(笑)
嫌がらないでいてくれてるので助かってます😂😂😂