※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
ココロ・悩み

運が悪くて落ち込んでいます。家計や職探しでトラブルが続き、占いで「大殺界」と言われています。落ち込んでいるので、同じ状況の方がいるか心配です。

運が悪いなぁ、と思い気にしてます😫

ずっと昨年から何かと落ち込むことがあり、今年1月から職探しをしてますが何ヵ所も落ち…。車を物損で13万支払い…。

旦那が厄年、後厄でこんなもんかなぁと思っていました。

先月、実母が「少し間をおいてみたら?今月はダメな月なんじゃない?」と。
いつも、何があっても、気のせい!と明るく言ってくれるのに(笑)
運勢を何気なく調べたら、六星占術というので「大殺界」らしいです。

何をやってもダメ。新しいことを始めるのもダメ。口を開けば余計なことを言ってしまうそうです。

確かに、あ~…言わなきゃよかったということも立て続けにあります。

気にしすぎなのか…
ホントにその通りで落ち込んでます。

どうでしょう?
こんな方みえますか?

コメント

みっちー

わかります😭😭😭
私そういう時は、頭を無にさせます💦
何も考えないってどうなんだろ、頭が老化かするかしらなんて思うこともあるんですけど

どうしたらいいのか考え出すと
どん底になる時があったので
そういう時は
思考回路ストーーーップ!!
って言い聞かせてます😭
でも、本当はどんなしたらいいんでしょうね😵私も試行錯誤です😢

  • うありこ

    うありこ

    無にさせる。なんだか気持ちがさっぱりすっきりしそうですね♪
    どうしてもお金がいるのに、働きたいのに。
    仕事探すな、たとえ働いても職場を変えない限り大殺界が終わっても悪い運が変わらない…じゃあ、どうすればいいんだよぉぉお!と思考がおかしくなりそうです😱

    1年もお金がもたないので、ストレス抱えてでも働くつもりです(泣)

    • 4月8日
  • みっちー

    みっちー

    うちもお金の危機ではあります😂仕事に戻りたいのに保育園は全て落ちてしまい
    保育料やすくなるかと思っていたのにちっともやすくならないことがわかるし私もショックで今かなり頭がいたいです😭💦
    短期のバイトとかではたりないてんすか?
    私、末っ子おんぶしながらポステイングとかしようか本気で悩んでます😭💦

    • 4月8日
  • うありこ

    うありこ

    看護師なのでいいところを選んで長く働きたいと思っています💦
    しかも田舎なので隣町に行かないと募集してませんし…

    こども見ながらのお仕事、大変ですね😱

    • 4月8日
  • みっちー

    みっちー

    マジですか!私も看護師です😂なのに保育園は落ちるししんどいっす😭😭

    • 4月9日
  • みっちー

    みっちー

    あと、厄除けとかいくと結構気分良くなりますよね(笑)気持ちの問題だとはおもいますが💦私は金運あげるためにサイフを変えてみたりしました😃(笑)
    一緒に頑張りましょう😭

    • 4月9日
  • うありこ

    うありこ

    マジっすか!😲⭐
    それはしんどすぎますね😵時給で換算すると…ですね💦
    旦那の年齢1つ間違えていて、今が本厄でした😨💨(笑)

    ホント、気持ちですよね!
    考え方一つだと思います😣
    とりあえず、先週電話して面接まで話をもっていけました😥💦
    どこか、保育所つきのとことか見つかるといいですね🍀

    • 4月9日
もにゃん

私もそういうの気にしてしまうタイプです💦
なので前厄、大厄、後厄と必ず祈願受けてます😅

  • うありこ

    うありこ

    旦那、祈願受けてません😅
    あまりにもハマってるので気にしてしまいます😵

    • 4月8日
  • もにゃん

    もにゃん

    たまたまだったのでしょうが、
    ちょうど厄年の時友人が
    車の事故が多くて💦
    あと、ニュースなど見てて
    事故や事件があってるのは
    厄年の方が多いんですよね😅
    男性は気にしない方が多いと
    思いますよ😄
    夫も私と結婚して受ける様になりました😅

    • 4月9日
  • うありこ

    うありこ

    42才ってのをよく見るような気がします💦
    旦那の年齢、1つ間違ってて。まだ今は本厄真っ盛りな時でした…😂

    旦那自信も疲れがひどかったり、車で鹿にぶつかったり…。
    ヒヤヒヤします。

    よく分からないのですが、厄年のお祓いっていつでも受け付けているんでしょうか?😵

    • 4月9日
  • もにゃん

    もにゃん

    今年始まったばかりなので、
    受けてもいいかもしれませんね😄
    いつでもしてくれると思いますが
    行って当日は出来ないと言われると
    二度手間になるのでお電話されてからが良いと思います😊

    • 4月9日
  • うありこ

    うありこ

    ありがとうございます!暇を見つけて行きたいです💦

    • 4月9日