※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
家族・旦那

愚痴の吐き場所がないので、ここで愚痴を吐かせてください。仕事から帰…

愚痴の吐き場所がないので、ここで愚痴を
吐かせてください。すみません。
仕事から帰ってきて、まず寝室にこもり
携帯をひたすらコソコソ。
息子が起きたから遊んだいいが、その間に
私はご飯を作り、食べ片付け終わったら
息子がグズグズ。布団に息子を寝かせ
自分はタバコを吸って携帯ゲーム。
爆発したのでそれを言うと「でたでた、
おれの自由な時間わいつあるの?」と。
いやいや、こっちこそ自分の時間なんてないし
せめて寝かしつけてから外いくなら行けよって
思いません?毎日お風呂入れてくれるけど
基本あたしが毎日寝かしつけてミルク。その間
旦那は携帯をいじるだけ。
本当に爆発しそうなので愚痴らせてください。

コメント

いちご🍓

すごく似てます(´;ω;`)
私もそのうち言われそうな気も…
うちの場合お皿も置いてきてくれなくて何回かゆってやっとです(´;ω;`)
多少は体のこと気にしてくれんのかな??って感じです(笑)
仕事してるから俺のが立場が上なんだって言うような人ほんとに多いですよね(´;ω;`)
なら同じことやってから言ってくれないかな?ってなります💦
子供のことより嫁のことより自分の時間のが大事なのね??ってなります。
すごくその気持ちわかります(´;ω;`)

  • miya

    miya

    コメントありがとうございます!
    本当にそれです!
    仕事してもらってるのは感謝
    してるけどそれ以上にこっちは
    休みもないし本当にクタクタで。
    本当に1日中やってみろ!って
    言いたくなりますよね(つд⊂)
    本当子供ですよね、男って。
    自分のことが1番ですもんね。

    妊娠中なのですね😊
    出産頑張ってくださいねヽ(^^)ノ

    • 4月8日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    いえいえです(*^^*)返信ありがとうございます^^*
    ほんとですよね(笑)
    感謝はしてるけど、、、って(笑)
    自分が一番なのどうにかならないものか、、って思っちゃいます💦

    ありがとうございます!!
    miyaさんも子育てとか家事とかほんとに大変だけど無理しすぎず溜め込みすぎず頑張ってください!!

    • 4月8日
  • miya

    miya

    ほんとそれです(笑)
    いつまでも男の人は、
    子供なんですよね(´・ ・`)
    子供が二人いるみたいですもん、毎日(笑)

    ありがとうございます( ¨̮ )
    どこ住みなのですか?😁

    • 4月9日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私のお母さんにも産むってゆう話した時に子供2人育ててくことになるんだからね!って言われましたもん(笑)確かに…と思いました💦
    私の旦那自体が魚ダメ、野菜ダメ、なので(笑)

    少し前までは名古屋で同棲してたんですけど
    旦那が転職?するので仕事が決まり次第恐らく豊田市に住むかなと思います!
    miyaさんはどこ住みなのですか??

    • 4月9日
  • miya

    miya

    さすがですね、お母さん(笑)
    ほんとその通りですよ(笑)
    魚と野菜は克服しないと、
    子供も嫌いになっちゃいますね😭

    え!!!わたし豊田ですよ( ¨̮ )
    結婚して一年前に豊田にきました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月9日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    もう食べないと知らないからねって子供と接してるみたいに話してるくらいです(笑)

    そーなんですか?!?!
    もし引っ越したら会えるかもしれないですねっ!!!♡

    • 4月10日
  • miya

    miya

    そうなりますよね(笑)
    克服できるといいですね( ¨̮ )

    会えるかもですねー💛
    なかよくしましょっ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    miyaさん
    だいぶ食べてくれるようになりました(笑)
    まだまだですけど(笑)

    ですねっ!!
    しましょう❁

    • 4月10日
  • miya

    miya

    そうなんですね( ¨̮ )
    うちの旦那も好き嫌い多すぎて
    克服中です😅

    豊田のどのへんとか決まってるんですか?

    • 4月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    好き嫌い多いとほんとに大変ですよね(´;ω;`)

    まだなんです💦
    今日決まるようなこと旦那がゆってて(笑)
    miyaさんはどこらへんなんですか??

    • 4月10日
  • miya

    miya

    ほんと子供に食べさせないといけないから親は食べないと!ですよね😅

    そおなんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    わたしは竹村ってとこです!
    トヨタ本社のまーまー近くです♪

    • 4月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですよね(笑)ほんとにそうしないと子供にも言えないし子供もパパ食べてないから食べなくていいじゃんってなっちゃいますもんね(笑)

    派遣なんですけど、車関係の組み立てとかシートのやつやるってゆってたのでそこから15分〜30分のところの社宅に住む予定なので近くだったらいいですね🎵

    • 4月10日
  • miya

    miya


    ほんとそーです(´・ ・`)
    うちの子も喋りだしたら
    言いそうで怖いですもん(笑)

    そうなんですね!!!
    ほんと近かったら嬉しいです♪
    また教えてください( ¨̮ )

    • 4月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私もそ〜なっちゃわないか不安です笑
    パパがしっかりしてくれないと(笑)

    また引越しが決まり次第おしえますっ!♡

    • 4月10日
  • miya

    miya

    お互いがんばりましょう٩( ˙ỏ˙ )۶笑

    ぜひぜひ( ¨̮ )
    なかよくなりたいのでっ❁

    • 4月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですね!!

    私もです!仲良くなりましょう❀

    • 4月11日