※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

ほんとむかつく賭け事が大好きな旦那さっきから友達とボーリングで1ピ…

ほんとむかつく
賭け事が大好きな旦那
さっきから友達とボーリングで1ピン400円×差ピン数
かけて負けて平気で万超
金無いくせにして友達と遊んだら大体賭け
ほんとパチ屋にも行くし貯金もしないし
金の管理できないやつ

コメント

いちご

私ならカードも没収
小遣い制じゃないなら小遣い制にして
1日に必要な分だけしか渡しません😄

• r*

r*

カードじゃなくて現金なので💦
    ですよねーーー

• 4月7日
  • いちご

いちご

渡す現金を1000円とかで良いんじゃないですか?ランチ代ならお釣りきますが😥

• 4月7日
なち

奥様が徹底して、管理された方がいいですよ。
ギャンブルは相当な事がない限り、辞める事は難しいですよ。

• r*

r*

ですよねー
    いってもほんと無駄です。。

• 4月7日

お金の管理は私が全部してるんですがりぽちさんがしないのですか?‪‪💦‬

• r*

r*

してないです。。
    まず、どーやってしたらいいか分からず、、

• 4月7日
mmmmmm

うちもひどかったです‼️
今は彼の財布には毎回500円しかいれてません😒💢💢

• r*

r*

どーやって解決しまししたか?

• 4月7日
  • mmmmmm

mmmmmm

もう一円も渡さなかったです。
    本当自業自得って!!!
    いい加減ムカついて『もう!お前は頭悪いで金もつな。』と一喝!!w
    そのときは財布に1円もいれませんでした、『お金ないから財布いらねーだろ?』って財布も捨ててやりましたw
    徐々に成長して、今やっと週に500円もらえるようになりましたw
    子供のおこずかいより少ないw
    こないだその500円でジュースも買わず私にプレゼントを買ってきたので来週からは1000円にあげてあげます♥️( *´艸`)

• 4月7日
まる

わたしの彼もギャンブル依存症で、家賃などすべて消えたことがありました。
もう何度言っても治らなかったので、このまま家庭崩壊していくなら一人で育てると言って、私はシングルの準備をしてました。
ですが、彼も子供が好きで、反省していたので許すわけじゃないけど、本気で解決したいなら、専門の人に見てもらって、口約束ではなく実際の行動で示してと言ってから、保健所に行くなどして、彼なりに自分自身と向き合うようになりました!
おかげで今は、家事にも積極的になり私をとても労わってくれて、逆に申し訳なくなるぐらいです(笑)
お金の管理は私がしてます。
給料明細と、お給料は必ずセットで持ってくること。支払い関係の明細も全部持ってくること。お金は必要なときに必要な最低限の額を渡してますよ!

一度本当に何が変わるきっかけが無いと、なかなかその危険さや重大さに気づけないのかもしれませんね😭

かない

お金にだらしないのは
直らないので、りぽちさんが
管理するしかないですよ💦