※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riomama
子育て・グッズ

旦那とゲンカした時の対処法について相談です。広島に実家があり、友達もいないためリフレッシュできず、車もないため外出が難しい状況。イライラしてどうしたらいいか悩んでいます。

旦那と大ゲンカした時は皆さんどうされますか?
実家が広島で友達も居なくてリフレッシュ
できません。車も旦那のしかないから滅多に
のらないから娘を連れてでるのは怖いしかといって
娘をおいてはいきたくありません

何処かを殴りたいくらい、大声だしたいくらい
顔も口も聞きたくないくらいイライラし
たらどうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

寝たら治りますwww

  • riomama

    riomama

    夜だった寝て忘れるんですがねー💦

    • 4月7日
りっちゃんmama

子どもを連れてイオンとか授乳室ある所に行ってのんびりまったり過ごします🐰!

殴りたくなった時はぬいぐるみ思いっきり殴ってます笑

  • riomama

    riomama

    一回やってみます♡
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
菜

私ならとりあえず無視して同じ家に居て次の日お互い冷静に話し合いをします。

  • riomama

    riomama

    無視が私の旦那嫌いなんですよ…
    喧嘩悪化です😭

    • 4月7日
まなり

どこにお住まいですか??
私は都内かに住んでいて実家が遠く友達もいなくてリフレッシュできていません。
イライラしたときは思いっきり文句言って、泣いて、仲直りしてスッキリしています。
旦那さんと喧嘩になると辛いですよね、、😌

  • riomama

    riomama

    同じですね…私、総社市なんですよ〜
    友達いないとなかなかリフレッシュ
    できないですよね💦

    そうしたいんですけど、子供が
    可哀想で思いっきり文句言えくて…
    子育てに影響するからほんとイライラ
    したくないんですよね😭

    • 4月7日
みき

別室で枕を殴ってます。本当は壁などを殴りたい気分ですが。
あと旦那の顔もみたくないときはクローゼットに隠れます。一度一人でクローゼットにかくれたことがあって、逆に何やってるの?ってクローゼットに入ってきましたが…シカトしましたが、内心「おめーの顔みたくないからここにいるんだよ💢わかれ!バーカ💢」って思ってました(笑)

  • riomama

    riomama

    枕意外といいんですね(^^)
    ほんと喧嘩したら顔もみたく
    無くなりますよね💦どっかいけ
    ってなりますよね。でも、出てて
    パチンコするとか論外なんで
    もっとイライラしてしまいます笑

    • 4月7日
たぬき

大声だして喧嘩します。
そして旦那に任せて2、3時間外に出ちゃいます。

  • riomama

    riomama

    大声だして喧嘩したら子供が
    可哀想って思ってしまい、大声
    だして喧嘩したくないんですよね…

    • 4月7日
ここりりん

旦那に出て行ってもらいます!
子供がいるから、こっちは身動きとれないので。子守りもあるし。

  • riomama

    riomama

    それ、やってみました!

    結果…なんで出て行かにゃ
    いけんの?って言われてだめでした💦

    • 4月7日
C🍓

新幹線があれば実家に帰ると思います(^^)リフレッシュに!私の実家は新幹線が通ってない為、乗り換えや時間もすごくかかるし変えるのは我慢してます。そういう時は子供連れてでも、服とか好きなものパーっと買いに行きます🙆‍♀️最近は、託児付きの美容室行くことも考えてます😊

  • riomama

    riomama

    逃げはと言うか全て忘れて
    なんかしよって難しいですよね💦
    なれてない場所だと…

    でも足をはこんでそーゆーとこ
    行くのもありですねっ(^^)

    • 4月7日
ママリ

枕に顔埋めて大声出します!ww
案外うるさくないです✨
大声出すとスッキリしますよね!!
ついでに枕殴ったり、いらない広告破りまくります!!

  • riomama

    riomama

    それいいですね♡やってみます!

    • 4月7日
コキンちゃん

私はあえて普通にすごして旦那の存在を私の視界から消して無視します(笑)今日それやりました(笑)

  • riomama

    riomama

    無視したら突っかかってくるん
    ですよねー笑笑

    • 4月7日
みか(16)

大声出して殴り合いの喧嘩してます。笑
ほぼ私が殴ってますけど笑

外出てお散歩行ったら私は落ち着きます😊😊

  • riomama

    riomama

    すごいですね😳殴り合い…それ
    私絶対負けます。ボクシング
    空手を習おうかな😂って
    たまに思います笑

    散歩してみます♡

    ありがとうございます😊

    • 4月7日
  • みか(16)

    みか(16)

    私もボクシング習いたいです笑

    頑張ってください!

    • 4月7日