※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
その他の疑問

今日初めてメルカリを始めました。私と子供の服を売っているんですが、…

今日初めてメルカリを始めました。私と子供の服を売っているんですが、メルカリやってる方だいたい出品してからどれくらいで売れました?

コメント

anuenue

物にはよります!
ブランドで汚れとかなく値段も手頃にすれば1日かかるかからないかくらいで売れますし、ノーブランドだと売れ残ります💦

• ひよ

ひよ

売れ残った場合諦めますか?それとも新着で上に上がるように出品し直したりしますか?

• 4月7日
  • anuenue

anuenue

値段を下げて様子見てダメなら処分です💦

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

そうなんですね😅anuenueさんは配送する時、どのような配送方法で送ってますか?

• 4月7日
  • anuenue

anuenue

その時によりますが定形外かメルカリ便です☆

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

そうなんですね!参考にさせていただきます^ - ^

• 4月7日

売れると、出品した当日とかに売れます!遅くても1週間以内位には売れます❗️

• ひよ

ひよ

そうなんですね!売れ残ったやつはどうしてますか?

• 4月7日

退会ユーザー

今のところ売れ残ったことが無いです(^^)だいたい売れちゃいます❗️
    少し値下げしたり、出品し直ししたりします🙂
    出品し直しすると、検索した時上の方に出てくるので皆に見てもらいやすいですよ!

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

素晴らしい!✨値下げはどれくらいでしてほういいんですかね?🤨昨日出品したばかりなのにすごい気になっちゃって😅

• 4月7日

退会ユーザー

私はまずは、自分の出品価格が周りの人が出している同じような商品とかけ離れていないか見て価格設定をしてます!
    で、値下げ希望は絶対あるのでちょこっと値下げしてもいいかな位の金額を足して出品して、下げる時も周りの金額の動きを見て決めています😍

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

なるほど!1週間とかしてから下げてる感じですか?他の人に値下げしたってわかるんですかね?

• 4月7日

退会ユーザー

自分の出した商品がいいねされていれば、いいねしてくれている相手には値下げの通知が届くんだったと思います!
    あとは値下げすると、価格帯検索で引っかかることも増えるのでおのずと閲覧も増えます(^^)

• 4月7日

退会ユーザー

値下げする時は1週間しないで下げることもありますし、何回か出品し直しして見ることもあります。
    自分の出した商品と同じキーワードで検索とかしてみて、周りの人がいくら位になってるか見ることもあります(^^)
    それ次第ですね😍

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

そうなんですね!丁寧に説明してくださってありがとうございます^ ^私も様子見て調査して見たいと思います!

• 4月7日
みこ

売れるのは2日以内には売れます!
1週間以上売れなかったらもう売れません、、

• ひよ

ひよ

そうなんですね(^^;)どの配送が一番安くなるかどうしようとか考えてたのですがそもそもちゃんと売れるのかなぁと心配になりまして😅

• 4月7日
みぃ助

物によりますし、商品の状態と値段が噛み合ってるかにもよります💡
元々、いくらで買ったとか使用期間、保存期間など詳しく書いておくのと大体の相場をメルカリで色々みてみた方がいいですね( ̄▽ ̄;)
たまに、えっ?コレがこの値段?高いでしょ?売れなくても良いと思ってるのかな?みたいなのもあります💡
私は出品する時は基本的に送料分くらいの売上の値段設定しかしないです☆
何故ならウチにあって邪魔で処分したいケド……ゴミで出すくらいなら欲しい人に使ってもらいたいからです☆
ハンドメイドとかで何か作って売ったりしている訳では無いので儲けよーって言うのは無いですからね(*^^*)

• ひよ

ひよ

自分の使ってたものなので安くはしてるのですが中々売れないものですね😅みぃ助さんは配送方法は毎回ちがいますか?

• 4月7日
  • みぃ助

みぃ助

その時々で違いますが……( *ˊᵕˋ)
    よく利用するのはヤマトです💡
    家族にヤマトで働いてる人いるんで持って行ってもらいます笑

• 4月7日
  • ひよ

ひよ

そうなんですね!それは楽ですね^ ^

• 4月7日