※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、実家にいる妊婦です。夫は週末に迎えに来ると言っていますが、GPSで夜遅くまで外出していることが分かりました。別れるべきか悩んでいます。意見を聞きたいです。

予定日まであと一週間の妊婦です
ちなみに今一歳半の男の子を育てています
先日旦那と喧嘩し出てけと言われたので実家に帰ってきました

しかし今週末迎えにいく
とだけ連絡がはいっており返信していません

つい気になりまえにつけておいたGPSで毎日夜なにしているかみていると毎日遅くまであちこちでかけているみたいで今日はラブホにヒットしました。
たぶんデリヘルでしょう。
気持ち悪さと自由にのんびりやっているんだなとおもい
余計に腹がたってきました
見なきゃいいんですが、、、笑

どうせ1人だとなにもできない、身の回りの事をするひとがいないから都合よく迎えいくといってるんだとおもいます。
もう、子供がいるので我慢しようとしていましたがやはり別れを決断した方がいいんでしょうか。

意見ほしいです。

コメント

yo___oy

ケンカの理由によりますかねー。
離婚して経済面は大丈夫なんですかー?

• 🐥

🐥

溜まりに溜まったうっぷんをぶつけたら逆ギレされました。

• 4月7日
ぶぅママ

私なら離婚してしまいます(><)
子供もいて、妊娠中。なのに喧嘩したぐらいでラブホにヒットもろに黒ですし。ありえなすぎて無理です(><)
どんな理由あれ、浮気は絶対許しません!

• 🐥

🐥

実わ1人目妊娠中に浮気されたことがあります。
    その時わおもいっきり暴れるほどストレスぶつけて家を出ましたが義理母に連れて戻され今の状況です

• 4月7日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

えぇ!それなら尚更別れます!
    浮気性はほんっとになおりませんよ。。

• 4月7日

私なら別れます!
奥さんと子供がいない間に、、
しかも妊娠中!
私なら絶対許せないです!!

• 🐥

🐥

そうですよね。まだまだ相手が未熟な考えとゆうか子供なんです。

• 4月7日
Y.mama

子供の為というのも大事かもしれませんがもし家に帰って今までみたいに普通どおりニコニコ会話とかできますか??
できませんよねたぶん😥💧
私の家庭がそのような感じでして私の為だといい離婚しなかったのですが両親の喧嘩が絶えず実母も父と無理やり普通を演じているのが丸分かりで子供ながらに見ているのが辛かったです。
やはり子供でも親のそういった感情は読み取れますので…。
子供からするとお母さんにはニコニコして優しいお母さんでいてほしいものです!
家にいてピリピリしてるお母さんを見てると家に居場所がなくなってきます😓
なので子供の為だと思うのであれば離婚された方がいいかと思いますよ…。

• 🐥

🐥

もう恨みしかありません。仕方なしに一緒にいるので、優しく声もかけたくないですし極限話も避けてきました。やはり自分としてはイライラしてしまうので離れたほうがすこし気楽にやっていけるのかなとおもってしまいます

• 4月7日
kokoa

うちの旦那がそのような感じだったら悲しいやらムカつくやらです。ただ、離婚となると経済面での心配も出てくる子どもがパパ大好きなので、立て直せるか、自分に悪いところはなかったか考えるかなあと思いました。
男の人は奥さんがいない以上、羽伸ばすのは仕方ないかなとも思ってます。私も知らないところでたくさん飲み行ってたと思いますし。

• 🐥

🐥

経済的にが一番心配とゆうか、働くしかありません。パパと言われると虚しくもなります。ごめんねとしか思えず、今わ情緒不安定なためよけいに余裕がありません

• 4月7日
yo___oy

逆ギレかww
本当に男って子供ですよね😑

まぁ結婚してお子さんもこれからさらに産まれるなら、簡単に離婚はしない方が良いと思います。
今は離婚のハードルが世間一般的に低くなっていますが、どう考えたって経済的に辛い思いをするのは母親側と子供ですからね。

たぶんですが、接し方次第でまだ改善の余地があるのかな?と思います。

もちろん暴力などがあるなら即離婚で良いと思いますが!

浮気は、相手の女を訴えて慰謝料取って自分のヘソクリにしちゃいましょ!!笑
そして、浮気なんかすると相手の女も不幸にするんだからね!ってことを旦那に分からせましょう!