※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまま
妊娠・出産

帝王切開で出産された方。体型戻しはどうやってされましたか?

帝王切開で出産された方。
体型戻しはどうやってされましたか?

コメント

二児ママ♡

私もそれ気になりますー!笑
2人出産しましたが、全然戻らず
お腹のたるみやばいです(;_;)

• ちょこまま

ちょこまま

回答ありがとうございます。

お腹ヤバイですよね。あたしも困ってます💦

• 10月15日
ろんたん

去年帝王切開で産んだ者です。3ヶ月くらいまでは、傷口が痛くて体系戻し所ではありませんでした。完母だったので、5ヶ月くらいから、自然に体重落ち始めました。ただ、やっぱお腹ぶよぶよなので、赤ちゃん寝かせてるうちに、軽くDVD見ながら運動したり、ステッパーしたりしました!ウエストニッパーも買ってしてたんですが、傷口が痛いのと、暑いので、あまり使わず、自分の力でしのぎました。赤ちゃん抱いて、出来る運動、あやしたり、抱っこするときとかに、体意識したりして、戻しました☆赤ちゃんいるなら、赤ちゃんと一緒に出来る運動がオススメです!ベビーカーで、散歩とか!赤ちゃんも退屈しないし、ママと一緒だし、ママも痩せれるので、オススメです!(^^)/

• ちょこまま

ちょこまま

回答ありがとうございます。

詳しくありがとうございます(^_^)
    これから寒くなるので、なかなか外には連れ出せませんけど、頑張ります。

• 10月15日