※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

先程も質問させていただきました(;_;)ジャケットがないのでカーディガン…

先程も質問させていただきました(;_;)
ジャケットがないのでカーディガンにしてみたんですが、ラフすぎますか?(;_;)
これに下にコサージュ、真珠のネックレスをつけるつもりです。
幼稚園の入園式なのでやはりジャケットにしたほうがいいでしょうか?😓

コメント

そまま。

ちなみにカーディガンなしだとこれです!

むすこらぶ

ピンクにパープルのスカートは
合わないかなと…( ̄▽ ̄;)

ままり

カーディガンなしの方が好きです*\(^o^)/*

ちびた

うーん・・・ラフすぎると思います。
ピンクと紫っていうのがちょっと・・・

入園式はあくまで式なので、それっぽいセットアップでもない限りジャケット着ないと浮く気がします。

そまま。

ありがとうございます!!
明日見に行ってきます!

カーディガンなしの方が私は好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たねみん

そままさん、こんにちは(o^^o)

今日ちょうど、うちの上の子の入園式でした(o^^o)

わたしはベージュのジャケットにホワイトベージュのワンピースで行きました。ちなみに、うちの幼稚園のママさんたちは全員、いろいろなタイプ&カラーのジャケットを着用されてましたよ。ちなみに公立の普通の幼稚園です。幼稚園とはいえ、フォーマルな式なのでジャケットがあった方が安心ではないかなあ、と思います。

羽流

私もこんな感じの上白のキレイめと下紺のスカートで行く予定だったのでこの前ジャケットを買いに行きました!
見た目はジャケットっぽいけどかっちりしてなくて柔らかい素材です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
子ども抱っこしていくのでその方が楽だな〜と思ってそうしました

周りもかっちりしてくるのでジャケット無いと浮くかな?とも思います💦

あかちゃんまん

幼稚園の入園式なら、ジャケットのほうがいいとおもいます!