※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
子育て・グッズ

風邪で病院に行き、薬を飲んでいる間に離乳食を始めたら下痢が続いています。薬が原因か不安で、病院に行くべきでしょうか?

先週の土曜日から風邪をひいていて、
何件か病院に行って今週の火曜に行った病院で
もらった薬を飲んでやっと治ってきました。

そして、食べ物にも興味をすごく持つので
少し早いですが一昨日から離乳食を始めました。

そしたら昨日の朝から下痢で昼頃に治まり、今また下痢をしていました。
とりあえず、今日の離乳食はお休みにしました。

薬が原因なのかな?

この場合みなさんなら病院行きますか?教えてください!

コメント

ねこ

離乳食始めるの早くないですか?💦
まだ消化器官も不十分なので胃に負担かかってるんじゃないですか?(>_<)
しかも風邪治りかけの時から始めるのは可哀想です😓

  • (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    もう明日から5ヶ月だから始めようかなと
    少しずつ始めてしまって💦

    • 4月6日