※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki(*´∀`*)♡
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつですか?来年4月から仕事復帰するため、その前に行きたいと考えています。寒くなる前に行けるか心配です。息子は8ヶ月で完ミ、離乳食も進んでいます。行ったことがある方、体験談を教えてください。

ディズニーデビューしたのはいつですか?

子供を連れてディズニーへ行くのが夢です♡

来年4月から仕事復帰するので、それまでに行ってみたいなーと思ってるんですが、行けるのかなぁ〜(>_<)

これから寒くなるし、どうなんだろう🌀

もうすぐ8ヶ月になる息子です。

完ミなのでミルクで、離乳食もあります。

行かれた方いましたら、どんなだったか教えてください(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

コメント

ayapyn

1歳になる月に行きました!
歩けるようになってからだったので歩きまわって大変でしたが
アトラクションも結構乗れて良かったです(^o^)

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    やっぱ1歳くらいがちょうどいいのかなぁ〜。
    アトラクション乗れるといいですよね♡

    • 10月14日
  • ayapyn

    ayapyn

    とりあえず1人で座れればランドは結構乗れるのありましたよ☺︎
    抱っこ紐だと乗れないのもあるみたいなので1歳くらいがちょうどよかったかなーと思います☺︎

    • 10月14日
  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    抱っこ紐は、わたし、ずっと背負っていられません( ̄▽ ̄)

    肩と腰が…ww

    1歳くらいで行くのがちょうどいいんですね♡

    パパにおねだりしてみます♫

    • 10月14日
 ̄(=∵=) ̄

四ヶ月で9月に泊まりで行きました~(*´ω`*)

もう、一人で座れるので
乗り物もたくさん乗れました♪

怖がるかな~と思いきや
笑顔でした(笑)

ベビー室もあるので
なんも心配いりませんよ♪

みんな離乳食もミルクも
飲んで食べてました~(*^^*)

冬は寒いので
あったかくしてあげたら
大丈夫ですよ♪

かなり冷えます!!

私もまた明日行きます(笑)

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    あした行くんですね♡

    いいないいな〜(*´︶`*)

    荷物が増えるけど、ベビー室あるのは安心ですね♡

    お泊まりとか最高じゃないですか♡

    • 10月14日
  •  ̄(=∵=) ̄

     ̄(=∵=) ̄


    ミルクだと哺乳瓶消毒できないのでレンジで消毒できるやつ、買っていった方がいいですよ!!三分で消毒完了♪
    西松屋で999円で売ってました♪

    そーすれば哺乳瓶一本でいけます♪
    ミルクも売ってました~(*^^*)
    種類は少ないですが…

    • 10月14日
  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    ミルクセットだけでも荷物になるので、それ必要ですよね!

    行ったら意外とどうにかなるものですよね♡w

    あした楽しんで来てください(^^)

    • 10月14日
hana

9ヶ月のときデビューしました♡そのとき1月だったのでとても寒い時期でしたが(´^`)
ベビーカーに乗せてモコモコのカバーオール着せて毛布で包んでました!あと風が冷たいのでベビーカーのレインカバーかけてました(*^^*)風が直接当たらないだけマシかなあと⭐︎抱っこ紐にしたときも毛布巻いて自分のコートを着ながら巻く感じにしたり…

とにかく包んでました(*^o^*)笑

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    冬はほんと寒いですよね!!!
    年越しディズニー経験してますが、寒すぎて、もう寒いってことしか記憶にないです( ̄▽ ̄)

    子供連れてくときは、防寒バッチリで行きますね!

    • 10月14日
marimari-s

1歳のお誕生日の記念で連れていきました!
キャラに怖がり、乗り物はあんまり…。お昼寝は必要だし、並んでる間に寝てしまう…わかるようになる、お昼寝が短くなるまではやめようと思いました(笑)

結局キャラは大好きになり、何回かチャレンジしましたが乗り物が嫌いで、全部が楽しめるようになったのは今年の誕生日、5歳になってからでした(笑)
うちは夏ばっかり行きますが、休憩で建物に入ることを何回もしました!
ベビーカーのうちは寒くても暑くても大変ですね!

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    やっぱり、本人が一緒に楽しめるくらいのほうがいいですよね〜。

    完全に親の願望なので…。

    春頃に行けたらいいなぁ♫

    • 10月14日
su-mom

私は4ヶ月の時に行きました〜!

意外に乗れるのもいっぱいあり
楽しかったですよ〜

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    4ヶ月でも乗り物乗れるんですね〜!

    行きたい…(。-∀-。)♡

    春頃に行けるように計画立てようかな♫

    • 10月14日
ままり

1才5ケ月でデビューしました。

実父と母と行きました。
パパと私でコースター系を乗りに行く時は娘を見ててくれたり、家族3人でどこか行く?と別行動を提案してくれたり、お土産を買ってくれたり笑
楽しい1日でした(*^_^*)

授乳室きれいで使いやすかったです。

ディズニーはいつ行っても楽しいですよね^-^
防寒と早めに帰るのがいいですね。

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    両親いると、めっちゃ楽ですよね!

    それいいな( ̄▽ ̄)w

    まだ子供が小さいうちは、パレードまではいれないですね…

    寒さがヤバそう((((;゚Д゚)))))))

    • 10月14日
mickey♡mitsuki

1ヶ月健診が終わった生後28日目に連れて行きました(◍′◡‵◍)
夕方の2時間くらいで、ささっといろいろ済ませ帰ってきた感じです♪
息子もダッフィーの黒猫仮装の衣装を着てミッキーと写真を撮りました‼︎‼︎

ベビーセンター⁇みたいなところも見に行ったりしました‼︎おむつ交換台も10台くらいあったり、離乳食食べるようにテーブルがあったり、調乳や離乳食作るように給湯器もありました‼︎足りない時のためになのか、離乳食なども売ってました(◍′◡‵◍)

  • yuki(*´∀`*)♡

    yuki(*´∀`*)♡


    生後1ヶ月で行ったんですね♡

    すごい!!!

    すぐ寄れる距離なんですね♫

    さすがディズニー、色々揃ってて良さそう◎

    • 10月14日