※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

寝返りが多くなり、ベビー布団から大きな布団に変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

寝ている時も寝返りをするようになりました。
今までは和室にベビー布団とシングル2組で家族3人で寝ていたのですが、毎朝私の布団まで来ています💦
ベビー布団から硬めのサイズが大きい布団に変えた方がいいでしょうか?
皆さまどうされてますか?

コメント

私はダブルで娘と二人で寝て旦那はシングルでした!
下の子が産まれて4、5ヶ月頃から旦那もダブルに変更で今はダブル2枚で寝てます✨

娘2人とも寝相が悪いので広めのスペースでゴロゴロ転がりながら寝てます😂

• チロル

チロル

元々の洋室の寝室にはダブルベッドがあって、寝室を戻して主人がダブルベッド、子供と私がすのこベッドに布団を敷いて寝ようとも考えていて。そんなに移動するなら和室のままがいいですね💦セミダブルかダブルの布団を購入しようと思います!

• 4月6日
micotaro

我が家は息子二人とわたしで寝てますが、六畳ちょっとの和室にシングルマット三枚と隙間にベビー布団敷き詰めて寝てますよ!

• チロル

チロル

大きめの布団にした方が良さそうですね💦ありがとうございます😊

• 4月6日