※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

ムカついたのでかかせてください。性行為のことなので苦手な人は読まな…

ムカついたのでかかせてください。
性行為のことなので苦手な人は読まないでください。
中傷などもいらないです。

2月半ばくらいに流産してまだ生理がきてません。
先生には4月半ばにはくると思うから来なかったら病院にきて。と言われてます。
それを旦那に言っているのにも関わらず行為を求めてきます。
1回リセットしてから赤ちゃんを授かるほうがいいことも。
いつも中出しで流産後上記のこともあるし元々あまり行為が(口でしてあげるのも)好きでないので嫌々ではあるんですが数回受け入れたんです。
今日拒んでまた話を持ち出したら『それが?』みたいな感じで『せぇへんのなら一緒に寝てる意味ない、別室やな、拒むし一緒に寝てたら1人でもでけへんし風俗行ったら行ったで怒るんやろ』って言ってイライラし怒ってリビングにいってしまったんです。
旦那を満足させてあげれないのは可哀想かもしれないですが私の身体のことは気にしてくれないんですかね?
ほんと男って身勝手。

これって全部私が悪いですか?
ちなみに2歳差でほしいなと思ってたんですが厳しく次は4歳差で授かれたらいいなと思っているのでそれまで時間があるし最近、短時間ですが仕事を始めました。(結構、力仕事です。)
今できたら辞めざるを得ない仕事なので多少はこのことも理由には入ってはいるんですがこの事を言ってしまうとすると『やらんかったらええん』とすぐ口に出してるくのはわかってるので言ってないです。

コメント

めるる

おまっちゃんさん全く悪くないですよね
思いやりなさすぎです
一緒に寝てる意味ない発言とか風俗とか最低としか…
花粉症とか関係ないですよ
1人こっそりシコってて下さいって感じですね😅

• おまっちゃん

おまっちゃん

ほんとすぐ どうなってもしらんで!とか言うしこっちのことを考えてくれないとかほんとめんどくさいです。

お風呂もみんなで入るのでほんとするときがないみたいなんですがこっちが寝てからでもしたらいいのに!と思いながら😅

• 4月6日
ままり

今生理がきても6月くらいまで頑張らずに2学年差は諦める予定ですか?
もしそうなら、次の4学年差の妊活時期まで避妊器具入れてはどうでしょうか?
仕事も始めたようですし、妊娠しては困るようですし!
生理がきてからが良いと知っていながら中に出すのもどうかと思うし、ママの体の心配してくれないのは旦那として❌ですね、、すいません。
ちなみに私、外でされるのも1人でされるのも嫌で、できない期間は手と口でしてました(笑)
エッチできなかったら一緒に寝てる意味ない!なんて言われたらこっちが怒りたくなりますよね!女は制欲処理機か!!って😑
私はママ、悪くないと思いますよ。
生理に関しても仕事に関しても理由があっての拒否でもありますからね。
行為が嫌いだから!って断り続けることもなくしっかり夫婦生活されてますし!

• おまっちゃん

おまっちゃん

生理きても一回リセットしてた方が子宮に良いらしくムチャしてまで2学年差にしなくてもいいかな?と!

手と口でするのも嫌なんです💔
    独特の臭いが苦手で😥

こっちからはあまり誘うことはないので来てくれるんですがその時が気じゃなかったり次の日早かったり…自分勝手ではありますが断ってます。
    旦那の言い方的に一緒に寝るんならやる。やりなくないなら一緒に寝ない。
    こっちも子供がほしいときはなるべく受け入れたり誘ったりしてますがそうでないのでそれもしなかったらいつもこのパターンなんです、、、

• 4月6日
いくら

一度旦那さんに産婦人科についてきてもらい説明を先生からしてもらうことは難しそうですか?😢

• おまっちゃん

おまっちゃん

流産したときに一緒に中まで入っては先生に話してもらったらよかったです。
    わざわざその為には旦那は話聞きになんてきてくれない性格なのでムリですね💦

• 4月6日
ひろ

おまっちゃんさん、悪くないです!
私も流産経験ありますが、まだ間もないのに、やりたいだけの欲をぶつけてくるなんて最悪です😭しかもそんな事言われたらブチ切れます!
普通は身体や心の心配したり、気遣いながら誘ってくるならまだわかりますが…
気持ちが乗ってない行為ならしたくないと思うのは当たり前ですよ。
避妊もする気ないなら尚更ですね!

• おまっちゃん

おまっちゃん

旦那に流産したこと、あまり気にしてないよ!的な感じで振る舞ってるんであまり気にしてくれないのかもです…
    流産も陣痛・出産と同じで出産は傷ついてる、薄くなってるってことを伝えているのに伝わらないみたいです。

男って性欲魔って改めて実感しました。。。

• 4月6日
aona

離婚しますね!!!!!!

• おまっちゃん

おまっちゃん

離婚まで行くようなことではないと思ってます。
    お互いにその時はイライラしても次の日は普通なので😅

• 4月6日
  • aona

aona

次の日普通なのは当たり前ですよ!
    自分勝手で、おまっちゃんさんの気持ちや状況を全然くんでないですよね?😰今後どんどんそういう部分が露呈していって、いずれ離婚したくなって、もっと早くしとけばよかったってわたしなら思いそうです。
    優しい人間なんて山ほどいます。というかほぼほぼの人間そうです。
    でも、思いやりのある人って実は本当に少ないです。
    結婚は、優しい人より思いやりのある人と。
    わたしが未婚の友だちなどに助言できる、唯一のことです...

• 4月6日

旦那さん思いやりないですね。
性欲処理する為に一緒になった訳じゃないんだから、もっと考えた方がいいと思います。
花粉症とか全く関係ないですし…。
いい大人なのに子供みたいに欲を抑えられていないし、自分が良ければそれでいいって感じ。
でも性行為も愛情表現ですし、拒まれた事で拗ねているようなところもあるのかもしれないですね。
私だったら自分の体調がいい時に避妊して行為しますが、、流産後でなかなかそういう気持ちになれないんでしょうか?
なんだかすれ違っているだけのような気もするので、「流産して本当は傷付いてる気持ち、まだそういう気持ちになれない事、身体を気遣ってもらえず悲しい気持ち」を正直に伝えてみてはいかがでしょう?

• おまっちゃん

おまっちゃん

出会う前から性欲はすごかった、と話は聞いているんです💦
    それを選んだのは自分なので我慢しないといけない部分はありますよね😥
    流産してなくても元々があまり性欲がない方だと思います。
    自分からはあまりいかないので…

• 4月6日