※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊娠・出産

3人目妊娠希望☺︎フライングし陰性のあと陽性になった方いつから陽性に…

3人目妊娠希望☺︎フライングし陰性のあと陽性になった方いつから陽性になりましか?

コメント

💋

3w3d陰性かな?と思いましたが次の日したら肉眼で確認できました!
写真で映ったのは予定日頃でした🤭

• kai*umimama

kai*umimama

検査薬は何を使ったんですか⁇私も検査薬使うのが早いんですよね💦💦

• 4月5日
  • 💋

💋

ピンクのやつですが名前忘れました😭
    最後に使ったのはチェックワンです〜!

• 4月5日
かしわもちっこ

生理予定日を3日過ぎた頃、検査したら陽性でした、、
今週の土曜日に産婦人科に行きます!が、
一応、予定日一週間後が明日なんで、朝にでももう一度検査しようと思います🤣

kai*umimama

妊娠おめでとうございます☺︎検査薬で反応しても妊娠継続できてるか不安ですよね😆もう少したってからもう一度検査してみます😊

• 4月5日
  • かしわもちっこ

かしわもちっこ

ありがとうございます!
    今朝も検査しました、陽性でした、明日病院行って先生に診てもらいます、緊張します‥

• 4月6日

kai*umimama

まだ赤ちゃんが入ってる袋が子宮に見えるくらいかもしれせんね♡
    わたしもかしわもちっこさんに続いて妊娠しているといいなぁ☺︎

• 4月6日
  • かしわもちっこ

かしわもちっこ

赤ちゃんの袋が見えないみたいです、病院でも検査して陽性反応はあったのですが‥
    また来週、診察です、ただ生理不順だったのでまだ見えてないか、子宮外か流産の三択

• 4月7日
さくら

生理予定日陰性、3日後に陽性でした😊

kai*umimama

まだまだ検査薬するのは早いですね☺︎💦

• 4月6日
ここ

生理当日にでなくて、四日後にうーっすら陽性でした🌸🐝🌸🐝

kai*umimama

やはり生理予定日後にフライングせず検査やるべきですね(>_<)
    子供が赤ちゃんいるっていうから期待でフライングしてしまいました💦💦

• 4月6日
  • ここ

ここ

うちも次男がお兄ちゃんになるんだよ!と何回も言ってきたので、そわそわしてかなりフライングしまくりました笑笑

• 4月6日

kai*umimama

それで赤ちゃん出来てましたか😊⁇
    また、朝フライングしてしまいなんだか線が見えているのか自分で勝手に線と決めつけているのかよく分かりません笑笑💦フライングすると検査薬もったいないと後悔笑笑

• 4月6日