※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
妊娠・出産

BT7移植後、フライング検査結果が気になります。写真比較で色の変化があり、化学流産の可能性が心配です。排尿量も前日より多く感じました。

6BB移植 BT7です。
フライング は賛否両論あると思いますが…😢
写真上部はBT4.5.6のもので徐々濃くなったように見えたのですが
下部が今日(BT7)であきらかに薄くなったように思います。。。
これか化学流産でしょうか?
すべて前日と同じような時間帯でしたが、今日はトイレを我慢してて中間尿を前日より多めにかけた感じでした💦

コメント

❁hana❁

別のメーカーの検査薬で試してみるのはどうでしょうか?💦
ドゥーテストが反応いいと聞きました🙌🏻

  • ういの

    ういの

    今ドゥーテスト買ってきちゃいました😓
    どうしでしょうか……😢?

    • 4月5日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    すごい行動力ですね!!!

    BT7ならこれから濃くなることもあるかもしれないですよ🙌🏻

    ちなみに私はBT8の約10分後で写真の濃さでした!1分後の時はもっと薄かったです💦

    私も不安なので帰ったらまた検査薬やってみるつもりです💪🏻

    • 4月5日
  • ういの

    ういの

    必死さが……(笑)
    私もこれは10分くらい経ってます💦
    画像ありがとうございます😂💓
    薄い気がします……😢

    • 4月5日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁


    1日違いますし、濃いから絶対大丈夫ってこともないですし、とにかく卵ちゃんの生命力を信じましょ😣✨

    判定日いつですか?

    私は9日なので、それまで不安が尽きないです💦

    • 4月5日
  • ういの

    ういの

    そうですね😢
    並べてみるとより薄くて落ち込みました😂
    ドゥーテスト明日もやってみます!
    判定日は12日なのであと1週間もあります……😭

    • 4月5日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    本当に不安ですよね😣
    特に心拍確認までは安心できないと聞きますし💦
    判定日まですごーく長く感じますよね😭
    お互い妊娠継続出来るといいですね💓

    • 4月5日
  • ういの

    ういの

    そうですね……!
    信じます😢

    • 4月5日