
コメント

退会ユーザー
私も同じようなことがありました。産婦人科の先生に聞いたところ、はじめて血がついてからカウントでいいよと言われました。私は生理としてカウントしました(^-^)

退会ユーザー
鮮血なら生理としてカウント、鮮血じゃなく茶オリとかピンクおりならまだ生理じゃないとしてカウントしません。
少量でも鮮血なら生理1日目ととりあえず考えます。
-
あや
コメントありがとうございます。茶おりやピンクおりならカウントしないのですね!
ピンクおりっぽいので様子見てみます。- 4月5日
あや
コメントありがとうございます!はじめて血がついてからカウントするんですね!
ティッシュにつかないときは、カウントしましたか?
退会ユーザー
私の時はお小水をしたらつく感じで、ナプキンにはつかなかったので、カウントしたらいいのかわからなかったので先生に聞きました。お小水をしたら薄い血がついているのが二日間ぐらい続いてナプキンにつくようになりました。