※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

娘がいて幸せだけど、友達の妊娠で羨ましく感じる。仕事復帰や娘の保育園も考えると不安になる。今を大切にしないと思う。

はぁぁ。こんな心持ちなくしたい。こんな可愛い娘がいて、旦那さんもほんとにこの人しかいない!って思える人だし、両親たちも近くにいて、お金はないけど、生活はできてるし、健康で過ごしてるのに。二人目を妊娠してる友達をみるとなんかすんごく羨ましくなっちゃう。なんでだろ。二人目考えてるけど、4つ差にしようって決めてるのに。娘がいてくれることだけでも奇跡だし幸せなのに。やだなぁ、こんなふうに思う自分。。最低だよな。いつか、二人目ができることを当たり前に思っちゃいけない。って思うからこそ3年後、妊娠できるのかなとか余計なことばっか考えちゃう(泣)考えることじゃないのに。それまでにまず仕事復帰や娘の保育園あるのにね。いまは家にいて外に出ることが少ないからかな?忙しくなればちがうかな?今を大事にしないとだめだよなぁ。はぁぁ。

コメント

まぁ

大丈夫、暇なんですよ笑
仕事復帰したらそんなこと考えてられないです😙

ともか

時間があると沢山考え事しちゃいますよね( ´ ▽ ` )

ママがゆっくり考える時間を持てる、お利口さんな娘さんなのですね(*⁰▿⁰*)!

仕事復帰したら、バッタバタだと思うので、こんな時間もありだよな〜って捉えましょ〜〜( ´ ▽ ` )!!!

はじめてのママリ🔰

人間は悩みが無いと不安になるように出来てるってテレビでやってました!
私もしょっちゅう悩んでも仕方がない事で悩みますが、
上のことを知ってからは
他に悩むことが無いからこんな事考えちゃうんだなって気持ち切り替えてます!