※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan8juice
妊活

生理が遅れるときの基礎体温の変化や、妊娠の可能性について相談中。要注意です。

おはようございます。
よく、ストレスや体調により生理が遅れるっていいますが、その場合基礎体温はどうなっているんですか??高温を維持?低温になる?
私の体温を見てどう思われますか?

昨日低温相に入り、明日生理が来るなーって思ってたら今日はまた戻りました…
(気のせいと思って測り直したら36.97でもっと高い)
何なんでしょうか…ベビ待ちです。
昨日ダメもとでフライングしたら真っ白でした。
一人目のときはフライングでもうっすら反応があったので(しかも生理予定前)、
今回はリセットすると、言い聞かせたのに…待つのがツラいです。

コメント

mikan8juice

このあとすぐにリセットしました。
高温期のドキドキが私にとって、ストレスだったようです。
明日からしばらく体温計測をお休みし、自然に任せてみます。

質問を削除できません、すいません。

こっしー(^^)

私も昨日検査薬して真っ白でした。
体温も下がっていて今日、明日くらいにリセットになると思います(T_T)
高温期のドキドキって期待値が高いほど思ってる以上にストレスになりますよね。
また次に向けてお互いにがんばりましょうね。(..)

• mikan8juice

mikan8juice

同じですね(>_<)ほんと体温は正直…それにフライングでも検査薬は正直…
    私はグラフとにらめっこは疲れました。今年中は測らずリラックスして過ごすことに決めました。
    ご回答ありがとうございましたm(__)m
    こっしーさんに(私にも)ベビちゃんが来てくれますように♥

• 10月14日