※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

高温期17日で陽性反応が出ています。腹筋に力が入りすぎて心配。二人目で安静にできないのは普通?どう過ごしているか知りたいです。

今高温期17日で陽性反応がでています。確定ではないですが、妊娠してるのかなぁと感じてるのですが、一人目にてがかかり追いかけ回して抱っこまんなのでめちゃくちゃ抱っこしまくってます。腹筋に力がかかってしまってるのですが、赤ちゃん大丈夫かなぁ二人目ともなると皆さん安静になんてできませんよね?どう過ごされてますか?

コメント

A☺︎

わたしは2人目妊娠したとき
上がまだ歩いてなかったので
ずっと抱っこでしたよー!
腹痛や出血などなければ
大丈夫だと自分で思っています😂

今は3人目妊娠中ですが
ひたすら動いて走ってます😂😂

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、ただ15キロもあっていいかげん妊娠してなくてもしんどいです💦出血とかなければ大丈夫そうですよね、頑張りますφ(゜゜)ノ゜💨

• 4月5日
おはな

16週から切迫ですが、抱っこと言われたら抱っこしています。めちゃくちゃ走るので追いかけ回したりもしています💦💦買い物など重いものだけ旦那に任せて、他は大体なんでもやっていますが、意外ともちこたえています👮‼️大丈夫な人は全然大丈夫みたいです😄体調をみて、少しでもおかしいと思ったら早めに病院に相談がいいと思います💡

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、大丈夫なひとは大丈夫なんですね。確かに周りの妊婦さんパワフルです💦体調を考えて頑張りますφ(゜゜)ノ゜💨ありがとうございます。

• 4月5日
Lee

私もまだ2番目歩かないから抱っこでーす🌟
長男も普通に抱っこします‼️なんなら仕方ない時は2人同時にする時もあります🤣一瞬ですが👌🏻
入院以外の安静とか絶対無理です💧

何か異常があったらしないほうがいいとは思いますが、何もなければある程度は大丈夫かな?と思ってしてます❣️

• ちぃ

ちぃ

おっパワフルですね!そうですよね、安静なんて一人目の時以外無理ですよね。以外とママは強かったりしますね!私も無理しないように頑張りますφ(゜゜)ノ゜ありがとうございます。

• 4月5日