※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

排卵検査薬で陽性が出て1週間経ち、お腹がチクチク痛いですが、妊娠できたでしょうか?

排卵検査薬で陽性が出てその日にタイミング取ってからちょうど1週間経ちました!
お腹がチクチク痛いのですが、妊娠できたでしょうか🙄?

コメント

モモ

回答では無くて申し訳ありません💦わたしも全く同じ様な状況で思わずコメントしてしまいました😢‼️お互いに授かれていますように🙏🏻🌸🕊

• まひろ

まひろ

同じ方いて嬉しいです✨✨
    ルナルナの生理予定日は13日なのですが、モモさんはいつごろですか(^o^)?

• 4月4日
  • モモ

モモ

生理予定日近いです!😳私は12日です!きっとお腹のチクチク、同じ様な感じですよね💦あと1週間ちょいですが、すごーーーく長く感じてしまいます😭😭

• 4月4日
  • まひろ

まひろ

近いですね✨✨
    一瞬昼間に感じただけでチクチクもうなくなりました😱モモさんもですか😱??
    ほんとこの1週間が長いですよね😢

• 4月4日
  • モモ

モモ

わたしも今朝チクチクおさまりました!😱そして基礎体温がガクッと下がりました😱高温期8日目なのでインプランテーションディップと思いたい自分と、また生理くるんだなと思う自分が居て忙しいです😭😭😭
    この期間本当に苦痛ですね😢💦
    どうかお腹にいてくださいと願うばかりです🙏🏻😢✨

• 4月5日
  • まひろ

まひろ

大丈夫です!インプランテーションディップだといいです!✨✨
    私も生理前のような腹痛があり、あー生理くるなぁと思いつつ期待してる自分がいます😭
    ほんと私も願ってます😢

• 4月5日
あいら

私も生理予定日10日でお腹ちくちくです👏でも生理前の症状かな?と思ってます😭😭😭

• まひろ

まひろ

生理予定日近いですね✨✨
    私は朝お腹が痛くなって来て生理前かもと思い始めました😭💦
    でも今月はタイミングうまく取れたので期待してしまいます😱

• 4月5日