※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

サイゼリヤに1歳でも食べられるキッズメニューはありますか?離乳食持ち込んだ方がいいですかね?

1歳1ヶ月の娘がいます。
今度、サイゼリヤでランチをすることになったのですが…
ネットで調べたら、子供のメニューが少ないみたいで、コーンスープとフォカッチャぐらいなら食べさせれるかなあとは思いました。
ドリアとかは味が濃いだろうし、やっぱりまだあげるのは早いですよね?
離乳食はよく食べるし、色々食べれるようになってきたので持ち込みせずお店のものを食べれたらいいなあとはおもったのですが( ノД`)
みなさんなら持ち込みで行きますか?(。・ω・。)

コメント

ローズマリー

スパゲティとかも食べられるとおもうよ

にゃーち

持ち込みしてました🙋🏻‍♀️

deleted user

1歳1ヶ月は微妙なところ
ですね💦

親の判断にはよるとは思いますが
味は濃いとは思います

1回だけだしたまにだから・・・
って感じであげてるか方も
いるとは思います!

私の子供らは1歳半でサイゼリヤ
デビューしてます!

行くなら持ち込むと思いますが
同じの食べたがると思います

夢

1歳1ヶ月なら持ち込みます(;・ω・)
サイゼリアの料理は全て冷凍してあるのをチンするか茹でるかした物を食べさせるのにはまだ抵抗があります。

deleted user

サイゼってあまり子どもメニュー無くて困りますよね😂
うちは1歳半過ぎて始めて連れて行ったんですが、クラムチャウダーがあったのでそれに白米を混ぜて食べさせました。あとはサラダのトマトです。笑
冬期限定メニューと書いていたので、今だともうミネストローネになってるかもですが…

すくる

サイゼリアは離乳食の持ち込みOkですよ(*・ω・)
念のため、入店前に離乳食は大丈夫か聞くといいですね❤️

ぶーちゃん

今と昔は全然違うけれど私が1歳の頃にマックのハンバーガーを普通に食べてたと言っていて今は子育てに神経質なんだなと思い普通に食べれそうなものは何でも食べさせちゃってます😓
賛否両論あると思いますが…
お子様ランチも普通に食べさせちゃってますね😓
家では薄味で作ってますけど外ではあまり気にしないですね🤔

へびいちご🍓

サイゼリヤは10ヶ月の頃からよく行ってます(*^^*)
1歳すぎだと、キッズメニューは食べきれないので、キッズポテトを頼んでました🙋
あとは子供が食べられそうな物(うちだとほうれん草のバター炒めやパスタ)頼んで分けてました✨
リゾットとかは、少しお水足して冷ます&薄める感じにしてましたよ😃
外食を食べさせるのに抵抗がなければですが😄

yutan miki

サイゼリヤには子ども用の椅子があるのでよく行っていました。
メニューに載っているものは味が濃いので持ち込みで😉
持ち込みしても大丈夫でしたよ👌🏻

みん

トマトリゾットは味が薄いめだしうちの子も大好きです!

あきら

コーンスープ+ご飯
あとは、コーンバターやほうれん草のソテー?食べさせてました!

ゆりまま

私は一歳なら結構気にせずあげてましたけど、気になるのでしたらドリアにご飯をまぜてみてはどうでしょう?☺️

しば

たくさんコメントありがとうございます!
まとめてお返事ですみません(´•ω•̥`)

一応ご飯を持って行って、メニューを見て食べられそうなのがあればあげてみようかな、と思います。
店員さんにも持ち込み大丈夫か確認してみます♪

色々教えていただき、参考になりました(*´˘`*)
ありがとうございました♡