※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

今日はつぶやかせてもらいます。今月9ヶ月になる息子、ズリバイは手のひ…

いつも質問でお世話になっております!
今日はつぶやかせてもらいます♡

今月9ヶ月になる息子、ズリバイは手のひらでおして後にしか行けません 笑
まわりの月齢が下の子たちはつかまりたち等していてぬかされていく息子、最初は焦りましたが今ではのんびり見守っております^^

数日前いつのまにかうつぶせの状態からひとりでお座りしていて、あれ?どうやったの~^^?
ってなりました!
昨日、ついにコツをつかんだのか、
お座り→うつぶせ→お座り を楽しんでいます 笑
うつぶせが嫌いで、寝返りしては1分ほとでぴーぴー言ってたあの頃が懐かしいです 笑

うつぶせ→お座り ができるようになったら、いよいよハイハイできるようになるのかな~?
まわりはハイハイとばしてつかまり立ちの子が多くて、ハイハイ姿に飢えております 笑
ハイハイは全身の筋肉を使うっていうし、やってほしいです♪

ただのつぶやきで失礼いたしました~!

コメント