栄養に詳しい方はいらっしゃいますか。産後ダイエット中で、鶏胸肉、海藻サラダ、十穀米、ゆで卵の昼食は栄養が足りるでしょうか。母乳に影響しない食事制限をしたいです。低カロリー高タンパクを目指す場合、母乳に影響はありますか。
栄養とか詳しい方いらっしゃいますか?
今日のお昼ご飯、
鶏胸肉(皮なし)ソテー
海藻サラダ(レタスもプラス)
十穀米
ゆでたまご
なんですが、これでは栄養足りませんか?
産後ダイエット中なんですが、
母乳に影響があるほど食事制限は
したくありません💦
夜はお米食べてませんが、昼は玄米か
雑穀米を食べてます。
低カロリー高タンパクを目指したいですが
母乳には影響ありませんか?💦😖
- cocone(8歳)
コメント
あちゃママ
1食でそれなら十分な気がします👀!
私はおやつにバナナジュース飲んだりして、カルシウムを少し意識してます🍌(^-^)
ゆきんこ
たんぱく質はばっちりですが、野菜(ビタミン)が足りない気がします!
栄養価の高い緑黄色野菜がおすすめです🙆♀️
-
cocone
ありがとうございます😊
上記の献立はあれだけですが、
毎日ボウル一杯くらいサラダを食べて
ほうれん草など好んで摂ってます🙂💞
ただ生野菜は体が冷えて良くないらしいので…
緑黄色野菜すすんでとってみます💞- 4月10日
cocone
ありがとうございます😊
逆に食べすぎですかね(笑)💦
おやつ普通に玄米ブランとかマクロビクッキーとか甘いの食べちゃってます💦
バナナジュース!そうですね、カルシウムいりますよね🙄