コメント
ちゃーや
預けます!
先日、卒園式に娘も参加しましたが暑かったしで途中で何回かぐずりました(T_T)
かき
預けます。入園式だけなら、数時間預けるだけかと思うので。預けた方が、写真撮影や、姿を見るだけでも、上の子に集中できます。滅多に無い機会ですし♥️
-
ままちゃん
ありがとうございます✨
そうですよね!!上の子が主役なのでしっかり見てあげたいと思います😳- 4月4日
ちゃーや
預けます!
先日、卒園式に娘も参加しましたが暑かったしで途中で何回かぐずりました(T_T)
かき
預けます。入園式だけなら、数時間預けるだけかと思うので。預けた方が、写真撮影や、姿を見るだけでも、上の子に集中できます。滅多に無い機会ですし♥️
ままちゃん
ありがとうございます✨
そうですよね!!上の子が主役なのでしっかり見てあげたいと思います😳
「入園」に関する質問
苦手なご近所さん(ママ友)への妊娠報告のタイミングに悩んでいます。 子供が同じ幼稚園で入園前に何回か遊んだりしましたが色々と思うところがあり今は適度な距離感で接しています。相手は唯一のママ友だと思ってくれてい…
布おむつの方、教えてください!!! 入園する園が布おむつなのですが、 布おむつカバーを5枚園に置いておかなければいけません。毎日何枚汚れて持って帰ると思いますか?また、洗い替え含めて何枚あれば足りますか? …
保育園入園について 1歳5ヶ月の息子の7月入園が決まりました。 家に一日中いるとイライラすることも多く、メリハリが欲しいなと思い就活中枠で申し込みましたが、入園が決まると寂しくなってきて辞退しようか悩んでいま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままちゃん
ありがとうございます!
下の子のためにも預けた方が良さそうですね😶
ちゃーや
何人か参加してましたが、みんな講堂が暑くて顔も真っ赤でぐずってました(T_T)
水分もあげられないしで一時間とかでしたが、早く終わって欲しかったぐらいです(T_T)
うちは預け先ないので入学式も参加予定ですが、出口の近くに座っていつでも出れるように対策します(小学校には同行可能と確認済みです)
ままちゃん
そうなんですね😭
1歳だとやっぱり大変ですよね💦
預けることにします😳