※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
サプリ・健康

体重が減りません😱産後2カ月半ですが、丸1ヶ月全く減りませんでした。今…

体重が減りません😱
産後2カ月半ですが、丸1ヶ月全く減りませんでした。
今、産前体重のプラス7キロで、完母です。。。

どうすれば健康的に体重を減らせるのでしょうか😭

コメント

まみ

こんにちは
分かります😊 私も産後3ヶ月経ちますが、母乳あげてると痩せると言われましたが、全然痩せず、でも、母乳🤱あげてるとすぐお腹空いちゃって食べ過ぎてたと思い、おとといからダイエットしています

完母なので、断食とかはできないですが、朝と昼は、食べて、夜は、おかずだけにしています! 豆腐が安いので、ご飯を豆腐代わりにしている時もあります!夕飯だけ、6時までには食べ終わるようにして、ユーチューブ見ながら、少し踊って、かなり、大変なんですが、家の前の公園連れてくついでに、私も歩こうと思います← 上の子がいると、用意して家から出るのも疲れるしと思い、家にいるのも太りますよねぇ😫

• べっこう

べっこう

全く同じ状態です😭本当にお腹が空きます。。。
    1人目の時は不眠不休のストレスでゲッソリ痩せたんですけど💦今回は穏やかな子なので普通に食べれらてしまってます💦

お豆腐いいですね!私ももっと積極的に食べます!!なんたって夜が問題ですよね。もっと夜食を工夫してみます。ありがとうございました!

• 4月4日
まつ

子どもが一歳になったときが一番痩せてたよ
っていう知り合いがいました。
1日20分以上は続けてウォーキングとかするといいみたいです😊

• べっこう

べっこう

おおっ。まさに私の事です!!上の子が一歳の時は妊娠前よりも痩せてました。
    そして今は・・・😭

私も歩こうかな・・・確かに、そろそろ身体を動かさないといけない時期ですね。ありがとうございます😊

• 4月4日