男の子兄弟の良さを教えてください!今妊娠中で、お腹の子は上の息子と2…
男の子兄弟の良さを教えてください!
今妊娠中で、お腹の子は上の息子と2歳差です。
性別が男の子だと判明しました。
子どもは2人までと決めています。
健康に生まれてきてくれればどちらでもいいと思いつつ、判明したときはほんのりショックでした😅
わたしの母親人生、もう女の子は育てられないんだなあと思いました。
もちろん女の子が来たとて想像していた子だとは限らないし、そんなに単純な話ではないのは理解しています。
上の息子もよく話が聞けて優しい子だしいわゆる男児の育てづらさみたいなのは感じていません(女の子いないのでわかりませんが笑)
しかしせっかく来てくれた男の子、大事に育てたいです!男の子兄弟の育児が楽しみになるようなお話を聞かせてほしいです♪
- はじめてのママリ🔰(妊娠22週目, 1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
とりあえずママを中心に世界が回ってます。
ツボも浅いし、単純だし、同じ腹から生まれたのに別の生き物で面白いです。
はじめてのママリ🔰
1歳10ヶ月差です👦🏻👶🏻
女の子を少し期待していましたが…🤣
やっぱり、男の子は可愛い!!!
常に何かと戦って、単純でおバカちゃんで🤭
服おもちゃ、おさがりできるのがありがたい!
お揃いの服を着させたいのです🥰
はじめてのママリ🔰
二歳差兄弟育ててます!
2人で同じおもちゃで遊んでたりごっこ遊びとか戦いごっこしてると男の子で良かったなーと思います😍
おさがりを下の子が着た時、2人とも成長したなーと小さな幸せに感じてます😂
服とおもちゃは新しく買い足すことが少ないのでそこも良い点です笑
コメント