※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロくんママ
ココロ・悩み

産後3年間のsexレスについて、仲は悪くないがこのままでいいか悩んでいます。

産後に関して質問です。
立会い出産だったのですが、3年程sexレスです、、
お互いに求め合わない感じです 笑
私はこのままでもいい感じなのですが、このままでいいのでしょうか。仲が悪いわけではないのですが(°_°)

コメント

みり

私はまだ産まれて半年ですが同じような感じです。立会いでした!
出産してから本当に何も無いです。お互いに。少し前までは、出血があったりもしてたので、なかなかタイミングが無いな〜とか思ってたこともあったんですけど、最近は考えもしなくなりました。(笑) 仲は良いです!子どもはもっと欲しいとお互い思ってるので、いつ作る?とかそんな話も出ますが、その時までしないような気がします(笑)

もしもしかめ

子どもももぅ作る予定なくて自分がそれでいいならわたしならほっときます(゚∀゚)
私はもともと性欲強くないですが、子ども産んでからさらに性欲が減退しました😵

ぴっぴ

我が家も、仲が悪いわけではないものの、お互いに何もせず…で2年経ちます。
解消したくて若干の努力やアピールはしましたが、効力はなく…
女としての自信を失いかけています😢

リンゴさんは、ご主人から求められないことに、寂しさや虚しさは感じませんか?

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

主人とは仲良くやっていますが、出産してみて人としてそこまで好きじゃなくなりました。
    時間が解決してくれますかね、、

• 4月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ご主人への気持ちも薄れてしまったんですね💦
    時間が解決してくれることもあるとは思いますが、レスから浮気・不倫等につながる場合もあるから早めに手を打った方がいいと何かで見ました💦そう言う心配はなさそうですか?

• 4月9日