※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

息子がお腹が空いて泣いていて、指しゃぶりをしています。夕飯も食べず、寝かしつけに時間がかかり、麦茶をあげても収まらず。この時間には与えない方がいいでしょうか。

息子が今になってお腹が空いたと泣き喚いてます💦
お腹が空いたときによくやる指しゃぶりをしてて、今日の夕飯もあまり食べなかったのでおそらく・・。
9時過ぎから寝かしつけをはじめてなかなか寝てくれず一時間経ってしまいました😓
飲み物でごまかそうと麦茶をあげてみましたがおさまりません😂
皆さんだったらどうしますか?
この時間なのでやっぱり何も与えない方がいいですよね?

コメント

ななん

母乳、ミルクはもうあげていないのですか??

• なち

なち

母乳は半年くらいで卒乳して、ミルクはつい最近やめました😓

• 4月3日
hi-.-sa

夕飯は何時頃あげてますか??
私はどうしても泣き止まなくて子供が寝なかったらバナナとか小さめのおにぎり作ってあげちゃうかもしれません💦

• なち

なち

今日は7時半でしたがいつもは大体7時ごろです😃
    でも質問してすぐに寝ちゃいました😅
    次からは何か軽食でもあげてみます!

• 4月3日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

うちの子は断乳したばかりの頃夜中によくお腹空いて起きてました💦
    夜中とかだとくせになるからあげないで!と小児科で言われてましたが9時とかなら軽くならいいのかなーと思います☺

• 4月3日
  • なち

なち

やっぱりまだ子供もペース配分がうまくできないのかもしれませんね😅
    とりあえず今日は寝てくれてよかったです。
    小児科の先生がそう仰ってるなら今日みたいに一時間くらいなら泣かせようかな😅

• 4月3日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

夜中や明け方もグッスリ寝てくれるといいですね☺

• 4月3日