※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり
妊娠・出産

流産後、1回生理見送りました。ですが、排卵日がいつかわかりません。

流産後、1回生理見送りました。

ですが、排卵日がいつかわかりません。

コメント

みもり

流産後は基礎体温もガタガタでした。
なので、排卵日は検討つきませんでした😓
私は2~3回見送ってと言われてたので、2回見送ってから妊活再会しましたが、2回目の生理のあとは基礎体温は少しマシになってました😃

• かぉり

かぉり

私は、1回見送ったらいいと言われました

• 4月3日
  • みもり

みもり

先生によって違うみたいですよ。
    ただ、排卵日の予測は難しい時期かなと思います。あくまで、私の経験上の話ですが。
    基礎体温より病院で排卵チェックしてもらったり、排卵検査薬使った方が確実ですよ。

• 4月3日
  • かぉり

かぉり

そぉなんですね。

今週、タイミング狙ってみようかと思ってます。それで、タイミングが合えばいいなと。リセットになれば、7月までは、お休みする予定なので。

• 4月3日
  • みもり

みもり

少し長めにタイミングとるといいかもしれません😌
    1回目の生理後は排卵遅れた感じでした(グラフ1個目の月が生理1回目、2個目の月が2回目の生理です)
    基礎体温が参考にならないときは、おりものとかでも排卵わかったりしますよ🤗

• 4月3日
  • かぉり

かぉり

おりものは、半透明です

• 4月3日
  • みもり

みもり

粘度が変わります。排卵日付近だと伸びるおりものになったり、量が増えたりするので、基礎体温と一緒にチェックしておくと傾向がつかめますよ😃

• 4月3日
  • かぉり

かぉり

チェックしてみます。ありがとうございます

• 4月3日