※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみ🩰
妊娠・出産

明日稽留流産の手術になりました。いくつか質問があります。・術後痛み…

明日稽留流産の手術になりました。いくつか質問があります。

・術後痛みはありましたか??採卵後みたいな感じですかね?
・排卵障害があるのですがその場合でもピルなど飲まなくても生理は来るのでしょうか??
・染色体の検査はしましたか?病理検査のみでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

術後、めちゃくちゃお腹が痛くなり起きましたが、貰った薬飲んだら治り、そこから痛みは特にありませんでした!
ピルの件は分かりません💦
染色体の検査は勝手に出されてました😂

お辛いし、怖いと思います
ゆっくり過ごしてくださいね

はじめてのママリ🔰

個人差によると思いますが、私は全く痛みなかったです!
朝から何も食べてなかったので、終わってからそのまま外食に行くくらい元気でした💦

検査は何もしていないです!

はじめてのままり

明日手術なのですね。
私も体外受精で妊娠して流産経験があります。

・私はお腹痛かったです🥲
ランチして帰ろう!と思ってたけどそれどころじゃなく、ヨレヨレで帰りました。
翌日も痛みで動けず、仕事休みました。
重たい生理痛みたいな感じでした。

・早発閉経で自然に生理がこない体質ですが、手術後1ヶ月と少しで生理はきました。が、無排卵と言われました(健康な方でも流産後は無排卵になることが多いそうです)
2回目の生理はプラノバールで起こしました。

・染色体の検査は出さずに病理検査のみでした。
後から気になったので出しても良かったかなと思ってます。

お大事にしてくださいね🥲