※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
子育て・グッズ

運動会のお弁当箱について相談です。家族4人で使えるものを探しています。商品のご意見をお願いします。他におすすめがあれば写真付きで教えてください。

運動会のお弁当箱について教えて下さい。
今年から弁当がいります。大人2人と3歳.0歳児の4人家族です。
祖父が来る可能性ありで、子供が大きくなっても使えるものがいいのですが…
今悩んでいる商品を貼っております。ご意見聞かせてください。またほかにおススメあればできれば写真付きで教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ぷにるる

三段でも二段でも使える。容量も大きい。大きすぎないか悩み中。上のだと小さいような気がする。

ぷにるる

これくらいがちょうどいいか悩み中。

狐...🍂

一番最初の写真の弁当いまピクニックに
使ったりしているのですが
大人二人と2歳の娘でギリギリたりるかな
って感じなので1つでは物足りないと
思います・・・(;´Д`)
参考までに♥

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    私も、ちょっと少ないかな…と思ってしまって。やはり少ないのですね、とても参考になりました!ありがとうございます

• 4月3日
オタママ

うちは3段のを使っていて、1段は主食(おにぎりやサンドイッチなど)、2段におかずでやや多めかなって感じですが、少なくて物足りないよりは、年に一度の運動会なのでバーン!と多めに作ってます。大人一人追加で丁度いいかなと思います。

• オタママ

オタママ

果物とかは別で入れてるので、一緒にしてしまえばおかずも減るので、そういうので調整します。

• 4月3日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうござます😊
    たしかに、少ないよりは多くて余るくらいがいいですよね!私も3段のにします💕

• 4月3日