コメント
はじめてのママリ
水分とれない、食欲がなければすぐに受診したほうがよさそうですが元気であれば様子見てもいいのかな?とおもいます。夕方近くになっても熱が下がらないとかであれば夜に高熱になることを考えて病院にとりあえず行くかもです。
天気がよくて体に熱がこもったりもしますよね。
はじめてのママリ
水分とれない、食欲がなければすぐに受診したほうがよさそうですが元気であれば様子見てもいいのかな?とおもいます。夕方近くになっても熱が下がらないとかであれば夜に高熱になることを考えて病院にとりあえず行くかもです。
天気がよくて体に熱がこもったりもしますよね。
「男」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
せりまま
水分は物凄く飲みます!!
でもお昼ご飯が、全体的にいつもの半分くらいしか嫌がって食べてくれませんでした。
少し様子見て、熱が上がったら受診したいと思います。
いままで37度を超えた熱を出した事が無かったのですこし焦ってしまいました😅