※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
産婦人科・小児科

飯海同仁病院に行ったことがある方、感想を教えてください。子供の病院を探しています。

愛知県刈谷市にお住いの方で飯海同仁病院に行った事がある方いらっしゃいますか?☆近所に住んでいて子供の行きつけの病院にしようかと思っているのですが、口コミなど調べてもあまり出てこなくて…。実際に行った事がある方いらっしゃいましたらどんな感じか教えて下さい♫

コメント

ウォーリー

ドクターは60代後半の男の人です。看護師さんや受付の人も他の病院に比べて年齢が高いですが、ベテランのようでテキパキ仕事をされています。
大人の内科も診てくれるので親子で通うのは便利です。
待ち時間はそんなにないと思います。予約システムはありませんし、昔ながらの病院ってかんじです。

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます✨
    昔ながらな感じなんですね!!年配な方が多いと安心な気もします🎵私も引っ越してから幸いにも病院にかかる事がなく、行く機会が無かったので自身で確かめられれば良かったんですけどね!😂参考になりました❤️ありがとうございます😊

• 4月3日
くま

すぐ近くに住んでいたので行ってました!
先生も看護師さんもいい人だし、質問すればちゃんと説明してくれるよですが…何と言っても先生がちょっと不真面目な感じです💦先生のデスクのパソコンは常にネットが開いてあり、説明が終わるとまだいるのにすぐにネットし始める感じです😱
先生としてはおじいちゃん先生だし実績もあるだろうから診断や説明、処置は問題ないです。

でもやはりやや不信感あったので、途中から高倉のたかくら小児に変えました。
飯海さんが休みの時に子供が熱出してたかくらにかかったのですが、とても親切だったし説明もわかりやすかったのと病院も綺麗だったので乗り換えちゃいました😆
車移動できるならたかくらの方をお勧めします。

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます✨
    なるほど!笑😂 先生が少しワケありな感じなんですね✋🏻💦でも病院としては問題無いなら安心しました💗たかくら病院は調べたらイトーヨーカドーの近くなんですね✨そこにも小児科あったの知らなかったです😍ただ免許は持ってるんですけどペーパーで運転出来ないので、とりあえず試しに飯海病院に行ってみようと思います👍🏻同じく不信感感じたらたかくら病院にお世話になりますね🤔❤️

• 4月3日