※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

経産婦(2人目)の出産時、子宮口2cm開いてるけど奥が硬い場合、右横っ腹の痛みやお腹の張りが気になります。おしるしはまだ来ていません。

昨日の検診で子宮口2cm開いてるよ〜言われ、でもまだ子宮の奥らへんが硬いかなぁと言われたのですが、経産婦(2人目)出産の場合どーなりますか?
ココ最近右横っ腹が引っ張られてる様な筋肉痛の様な痛みがあり…
お腹の張りもだいぶ多くなってきたきがします!
おしるしはまだ来てないです!

コメント

ちょこむ

2cmならそろそろですかね😳
私は二人目のとき、1cm開いてるけどまだ頭下がってきてないよと言われてから4日後に生まれました(>_<)

• さっすー

さっすー

そぉだったんですねぇ😂
    1cm開いてる言われた次の日から身体動かしてましたか?
    昨日先生に頭もだいぶ下がってきたねと言われ、毎日15㌔歩くと陣痛来るからねと言われ❗
    やっぱり経産婦だと早いんですかね😆?

• 4月3日
  • ちょこむ

ちょこむ

全然動いてないです…(笑)😅
    お腹が大きくなりすぎ&貧血で体がだるすぎたので、本当に全く動きませんでした💦
    経産婦だと、お産進むの本当早いです(>_<)!妊娠中全く動かなかったのに、かなりの安産でした😂

本当あっという間に陣痛の間隔短くなるので、お出かけのときなど気をつけて下さいね💦

• 4月3日
  • さっすー

さっすー

そぉだったんですねぇ!
    それでも4日後にいきなり産まれることあるんですねぇ😂
    ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?
    そぉなんですねぇ😻

はい!ありがとうございます😍
    遠出する時とかは必ず母子手帳とか持ち歩いた方がいいですよねw

• 4月3日