※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティコ
妊活

体温が上昇し、寝苦しい夜が続いています。妊娠の可能性について不安があります。妊娠経験のある方のアドバイスを求めています。

本日高温期12日目です。

おとといまで、低かった体温が今日はグンと高くなってました。(昨日は測れなかったです)
そして、昨日の夕方から(外も室内も少しづつ寒くなってくる頃)どんどん身体が熱くなって来ました。

寝てる間も、布団を掛けていることがしんどいくらい暑かったです。(お腹にホッカイロしてるから?でも、毎日してるし…)手足もポカポカしてて、寝苦しかったのは珍しいんです。

生理前の様な腹痛もあるのでかなり不安ですが、こんな症状もあるのに妊娠された方いらっしゃいますか??

妊活三年目で、珍しいことが起こったので妊娠だと嬉しいのですが…。

(ちなみに今朝のフライングは陰性でした)

コメント

ひにゃママ

私も今日が高温期12日目です!私は上がりっぱなしで怖いです(><)
この頃はフライングで陽性反応の方もいるみたいですが、陰性でもおかしくはないと言われましたよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)お互い希望持って待ちましょう✨

• ティコ

ティコ

希望も持ちつつ、期待しすぎずって感じですね!
    お互い良い結果になります様に♡(´。✪ω✪。`)

• 4月3日