※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
家族・旦那

切迫などもありかれこれ4ヶ月くらいご無沙汰だけど、寝不足だし朝だし誘…

切迫などもありかれこれ4ヶ月くらいご無沙汰だけど、寝不足だし朝だし誘われてもむーりーだーかーらぁー(´;ω;`)子ども達タイミングよく起きてくれてよかった、、、笑

何よりホルモンバランスが崩れてるからかなんなのか、気持ちわるくて仲良ししたくない、、、

というか旦那は家族だからそういうことしたくない、、、

コメント

るー

その気持ちよくわかります😭

• teaaam

teaaam

本当に旦那のことはすきだけど仲良しは気持ち悪くて、、、どうしましょう(´;ω;`)どうしてます?

• 4月3日
  • るー

るー

私は母乳出るからいやーって言ってます笑
    今は下の子のだからって🤣笑

• 4月3日
usaʕ•ᴥ•ʔ

ご主人は、切迫ってわかって言ってくるのですか?
もしそうなら、ありえない(>_<)‼︎
妊娠中は、母体赤ちゃん第一なのでそんなの無視でいいんですよ‼︎笑

• teaaam

teaaam

あ、いや、産む前に切迫で逆に旦那はめちゃくちゃ心配性で全く仲良し系をしてなくて
    だから出産し1ヶ月たったので我慢できなくなったようで、、、笑

• 4月3日
  • usaʕ•ᴥ•ʔ

usaʕ•ᴥ•ʔ

なるほど!勘違いしてました笑
    うちもそうでしたよ!
    1ヶ月後ok出てすぐ言ってきました、キツイですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月3日