※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

流産後、クロミッド服用を始めた女性が、妊活中の皆に健康を祈ります。旦那とのペースで焦らず、早くパパになりたいと思っています。

なんやかんやで今月も血を見てしまいました、、(笑)
インスタで友達の子供の写真を見てると、ますます自分も❗️となってしまう〜〜🤦‍♀️💦

流産後経過良好のため、この生理後からクロミッド服用になりました!
前回クロミッド処方後一周期で授かれたので、今回も頑張りたい😣💓

焦りすぎず、私らは私らのペースで😊
でも子供好きな旦那を、早くパパにしてあげたいなぁ😊💕💕

よし、妊活中の皆さん!今月も健康第一で頑張りましょうね❗️

コメント

aki

私も流産後最後の検診で異常無かったので、妊活再開しました\(^o^)/
周りを見ると落ちこみますよね😢
また赤ちゃん来てくれるようにお互い頑張りましょう😌💓

• ころちゃ

ころちゃ

流産後はできやすいってよく聞きますけど、人によりますもんね👀
    私は今月で5ヶ月目です💦
    でもこの前病院行った時、先生に妊娠できたんやから大丈夫❗️と言われてだいぶ気持ち楽になりました😊
    きっと大丈夫です❤️頑張りすぎず、頑張りましょうね😊💕

• 4月3日
ちぴ

妊活2年で授かりました!
インスタがストレスだったので、見るのやめたらめっちゃ気楽!ノーストレスになりました!
やめることおすすめします(^o^)

• ころちゃ

ころちゃ

2年は大変でしたね、、長い間お疲れ様でした❗️
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを私も祈っておきますね😊
    インスタに限らずSNS全般にありえることですよね(笑)
    ママリも妊活のところしか見ないです(笑)

• 4月3日