※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

排卵は終わった可能性があります。体温が上がっていないので、タイミングは明日が最後かもしれません。

アプリでは4か5日に排卵予定です。
なので昨日から排卵検査薬を使っています。
昨日はうっすら線が出ましたが陰性、今日は全く線が出ませんでした(。´Д⊂)
これってもう排卵が終わってしまったってことですか?体温はまだ上がっていません。
タイミングを取るなら明日しか無理なので、、、

コメント

ままり

基礎体温は測っていますか?

• プーさん

プーさん

はい、計っています。そこまで大きな変化はないです

• 4月2日
まゆまゆKM

アプリはあてになりません。
体温が上がってないという事はまだ排卵してないと思います!
排卵が近づいたらもっと濃くなると思うのでまだかと思いますよ〜★
排卵しますように!
ちなみに私は低温期23日目で排卵し3人目妊娠です★2人目も21日目で遅かったです!

ひまわり

一週間遅れて排卵した月がありましたが、排卵予想日の検査薬の反応は、プーさんの写真と似たようなものが続いておりました!
結局低温期中にインフルを発症して、治ったら高温期に移行していたので、結果的に排卵がずれてました💦

風邪や精神的なこと、些細なことでも排卵はズレることがあるようなので、陽性になるまで、検査を続けることをお勧めします(^-^)