ココロ・悩み セロトニンを増やしたくて、トリプトファンていうサプリメントを飲んで… セロトニンを増やしたくて、トリプトファンていうサプリメントを飲んで一週間経ちます。だいぶ気持ちが明るくなってきました。このまま飲み続けてれば、気持ちが安定するでしょうか?ちなみに心療内科で服薬もしています。主治医からはトリプトファン飲んでも良いと言われてます。同じように飲んでる方、良かったらお話聞かせてください(*^▽^*) 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 3 サプリメント サプリ 服 まりたん(12歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント