※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

腰が痛くなり、ギックリ腰かと思ったが数分で改善。整体に行きたいが切迫早産で外出避けたい。産婦人科に連絡しても迷惑?湿布の使用や整体院の紹介を相談したい。


先程子供を抱っこしようとしたら腰が!!!
ピキッどころではなく、ギクッという感じで…

そこから起き上がるのも大変でギックリ腰かな?とも思ったのですが数分したらだいぶマシになりました。

元々腰痛はあり「妊婦だから仕方ないか〜」と思っていて、ピキッと痛くなりしばらく痛くて動くのが大変だったことは何度かあるのですが今回はそれよりも遥かに痛く😱

でも、数分で治ったし(完全に痛みが引いたわけではなく、元の痛い状態に戻った)ギックリ腰ではなかったんだろうなーと。

本当は整体とかに行きたいのですが、現在切迫早産で自宅安静中なのでなるべく外に出たくなく(・・;)
見てもらって何もしてもらえなかったら嫌ですし。

最初これはギックリ腰だ!!!やばい!!!と思ったので両親に連絡したところ「産婦人科に指示を仰いだ方が良い!知り合いの妊婦がギックリ腰だと思ったら腎臓が腫れてて入院になったし!」と言っていて、私は今はそうでもなくなったし産婦人科に指示を仰いだところで…と思うのですが、切迫の事もあるので両親が心配していて(・・;)笑


産婦人科に指示を仰いだ方とかいますか?
産婦人科に連絡したところで、何を言えばいいの?って感じなんですが、電話したところで病院も迷惑ですよね?(・・;)
専門じゃないし…

でも、もし紹介してる整体院があったら教えてほしいなーっていうのと、湿布は貼っても良いのか、良いならダメな湿布良い湿布を教えてもらえたらな、と。

どう思いますか😱?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

整体院あれば紹介してもらえば良いと思いますよ😁
妊娠中でも施術してくれる整骨院とかありますし!

湿布は私の知る限りではサロンパスは妊娠中でも貼って大丈夫です😊

上の子いて自宅安静中だと色々大変ですが、頑張って下さい😭‪‪💦‬