※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵検査薬で男の子希望時のタイミングについて相談です。陽性ピークの日に性行為するべきか、陰性を待つべきか悩んでいます。昨日から濃い陽性が続いています。

排卵検査薬について質問です。
現在産み分けで男の子希望しています( ¨̮ )
(実際は男女どちらでもいいのですが、旦那の希望でできる限りの事はしようかと☆)

排卵日当時の性行為が男の子の可能性が高いというのは分かったのですが、排卵検査薬陽性から陰性に変わったタイミングがいいのか、陽性ピークの日に行った方がいいのか分かりません💧

ちなみに昨日の朝から濃い陽性が続いていて、今夜の方がいいのか、陰性になるタイミングを待った方がいいのかで悩んでます…。

コメント

mofmof

すいません、私一人も授かれてないので説得力ゼロですけど、、私の周りやいろんな検索でたまたま目に入ったサイトなど見るとビックリするほどあっさり仲良しの方の多くは女の子を授かってらっしゃいます!排卵日当日でもあっさりの方は女の子を授かってる方多いです!なので感度の高い仲良しが一番効果あるような気が、、と私は思わずにいられないです😂なので私の中で男の子授かるの難易度超高いイメージです😂

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます☆感度の高い行為ですか・・・・・‪‪💦‬心がけてみます!
    とはいいつつ、子作り中は義務的になりがちです😭

• 4月2日
  • mofmof

mofmof

そうなんですょ、なので難易度S級なんです😂
    まぁ排卵日陽性出た日とか翌日というのが一般的ですけど、私の聞く限りではあっさりの方はその日にタイミングとったところで多くは女の子(^◇^;)感度のせいじゃないかも知れませんが5日前でも男の子生まれてる人たちもいるので、、どうしてもやはりそこに辿り着くんですよね😅

• 4月2日
  • きなこ

きなこ

五日前でも男の子なんて方もいらっしゃるんですね( °_° )!
    なんだか、色々な説がありますが受精する子の生命力の問題な気もしますね☆

• 4月3日