※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

生理予定日2日前から出血あり、基礎体温高いが妊娠検査薬は陰性。これは珍しいことですか?

生理予定日2日前から少し出血 基礎体温高温持続なのですが こんな事ってありますか? 妊娠検査薬してみましたが陰性でした…ちなみに今日生理予定日でした。

コメント

⁂⁂⁂

もしかしたら、着色出血かもしれません(*^◯^*)もう少したって、生理こなかったら、また検査してみてください(≧∇≦)

• まろんちゅ

まろんちゅ

お返事有難うございます。生理じゃない事を願いたいです(>へ<。) 

• 10月12日
mm.7

うちは高温期3日目から出血してました。出血していたので、陽性でて直ぐに病院にいきました。
そのあと無事に出産もしました。

• まろんちゅ

まろんちゅ

ドナルドだっこさんお返事有難うございます。 3日目から出血したんですね(⊙.⊙) 妊娠してると良いのですが(´`:) 

• 10月12日
らるるたん 

着床出血だといいですね(:_;)
生理じゃない事を祈ります!

• まろんちゅ

まろんちゅ

お返事有難うございます。はい、そう願いたいです(o˘˘o)

• 10月12日