※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunako
妊娠・出産

立川相互病院で分娩予定で、この前初めての検診でした。それまでは別の…

立川相互病院で分娩予定で、この前初めての検診でした。
それまでは別の病院で検診を受けていました。
看護師さんや助産師さんとても良い方で、
施設も綺麗で満足だったのですが、お医者さんが
高圧的な方で、相談できる雰囲気がありませんでした。初めてのお産で色々とこれからも心配事が
絶えないと思うのですが、相談しづらいって
結構致命的だと思うんですよね(><)
エコー写真もくださったのを見たら、切り方が
すごく雑で....細かいことですが、不安です😢
立川相互病院で妊婦健診、お産された方、
担当の先生は毎回固定なんでしょうか?
担当の先生替えてもらえるようにやんわり
希望を伝えるべきでしょうか...?

コメント