※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

27日に凍結胚盤胞移植しました!5日が判定日で病院に行きますが、判定日が同じ方いますか〜??

27日に凍結胚盤胞移植しました!5日が判定日で病院に行きますが、判定日が同じ方いますか〜??

コメント

とっちん

同じではないですが、28日胚盤胞移植、6日に判定日です♪( ´▽`)

• ちゃんち

ちゃんち

すごく近いですね🐣
    フライングとかしますか〜?

• 4月2日
  • とっちん

とっちん

前回、2回ともフライングして陰性だったので今回はやめます(⌒-⌒; )
    考えすぎるのもやめて、リフレッシュしてます♪( ´▽`)

• 4月2日
  • ちゃんち

ちゃんち

そうなのですね😅
    当日までのお楽しみですね💕

• 4月2日
saYU

私27日に凍結胚盤胞移植しました!
今日が中間判定で来週が最終判定です。
中間判定はhcgが低く今回はダメかもしれないと言われました💦
来週までは分からないけど、望みは低そうです😓

• ちゃんち

ちゃんち

27日の移植同じですね♡
    コメントありがとぉございます!
    27日の移植で来週判定日はゆっくりめでドキドキしますね😆
    血液検査でhcg測って低めだったんですか❓ホルモン補充してますか❓
    まだ1週間ありますし、わからないですよ😳‼卵ちゃんしがみついてて欲しいですね😂❤

• 4月3日
  • saYU

saYU

判定はドキドキしますが、なんとなくダメな気がします😓
    エストラーナテープとルティナス膣座薬でホルモン補充してましたが、今日からプラノバールに変更になりました!
    卵ちゃんしがみついててくれると良いです😣
    ちゃんちさんはホルモン補充してますか?
    5日まであと2日、ドキドキですね💓

• 4月3日
  • ちゃんち

ちゃんち

中間検査でそんなこと言われたら不安になっちゃいますよね😣
    卵ちゃんに頑張ってしがみついていてもらぇるように今の私たちには祈るしか出来ないですが、体温めて補いましょう😣私もエストラーナ1枚とワンクリノン膣剤で補充してますが、明日で補充終わりです💦中間日では特に問題ありませんでしたがあと2日が怖くて😱

• 4月3日
  • saYU

saYU

数値が結構低かったしダメだったかもね〜ってさらっと言われたら、もうダメなものだと思ってしまいます😓

ホルモン補充の影響かもしれないんですけど、胃のむかつきがあるんですけど、ちゃんちさんは何か変わった症状ありますか?

中間日で問題ないと言われたら少し期待しちゃいますね❤️
    明日ドキドキですが良い結果だと良いですね😊

• 4月4日
  • ちゃんち

ちゃんち

今は私は特に体調の変化はなくて〜🤔
    何日か前までカラダの火照りとゆーか熱っぽさと風邪みたいな鼻水が止まらない症状はありました😅今は何もなしで逆に不安です❗️

明日がドキドキです😭🍀
    saYUさんも判定日までは希望を捨てないでくださぃね😂

• 4月4日