※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

食べづわりと吐きつわりがひどく、嘔吐恐怖症で困っています。吐ける方法があれば教えてください。体重も減っています。

おはようございます。
食べづわりと吐きつわりについて
お腹すいても食べても気持ち悪いなあだったのが
食べちゃうと吐きそうになり動けなくなるほどになりました。
履いたら楽だよ!と周りからも言われるのですが
私自身が嘔吐恐怖症で全然吐けません。
基本的に朝と夜22時~が酷くて、それ以外は子供たち連れて外に出てもへっちゃらですが、夜の方がほんとに辛くて😞💭
嘔吐恐怖症の人でも吐ける方法などありましたら教えてください。
1日200~300gほど体重減ってきてます💦

コメント

deleted user

吐いたら楽だっていうのは、吐くのが平気な人が言うだけです!
私も嘔吐恐怖がありますが、吐いたら楽だと思ったのは、つわりではありませんでしたが、もう吐くのが怖いとか言ってられずに吐いてしまった時です。
つわりの時は一応トイレにこもったこともありましたが、一度も吐けませんでした。
無理して吐かなくても、本当に体が吐かないと辛い時は出てきます💦

  • 💋

    💋


    やはりそうですよね😭
    旦那が吐くのへっちゃらな人で
    吐いておいでよって言うのですができなくて😭😭
    胃腸炎嘔吐下痢の時しか吐いたことなくて、2、3回ほどです。
    上の子の時はこんなに吐き気が来たことなくて🤧

    • 4月2日
きなこ

私も吐くの怖くて
気持ち悪いのを耐えてる状態です💧
一回我慢できず出ちゃった事
あるのですが、確かに吐くと
少し楽になりました。
けど何か怖くてなかなか
吐けないですよね…😭😭

  • 💋

    💋

    耐えちゃいますよね💦
    あたしはとりあえず動かない、眠る。をすると少し楽になりますが、苦痛です😭😭

    • 4月2日
deleted user

お子さんがいるのにつわりは大変ですね😞
よく耐えていらっしゃいます💦
私も小さい頃は何かあれば吐いちゃう子だったんですが、だんだん怖くなりました。
お子さんのお世話の中大変ですが
休める時は休んでくださいね😫

  • 💋

    💋


    世話してる昼間などは特に症状は軽く夜がひどくて😭

    • 4月2日