※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

基礎体温を測り始めていますが、生理が来ずフライング検査で陰性。排卵が心配です。可能性はありますか?

初めての投稿です!今月から基礎体温を測り始めました!!最終月経は2月28日で生理周期は29日ですが、まだ生理が来ず、今日フライング検査をして陰性でした(´・ ・`)まだ可能性はありますか?見方がよく分からないのですが、排卵ちゃんとしているのかも心配です。。。

詳しい方教えてください。

コメント

ぱーら

生理中の基礎体温はどのくらいでした?
低温期、高温期に分かれておらずただ上昇傾向ですね💦
測り始めなのでまだまだ安定しないんでしょうけど💦
不眠でもちゃんとした基礎体温測れないので早めにお休みくださいね😊

  • かな

    かな

    3月から測っていて、まだ生理中に基礎体温がどれくらいかわかりません。不眠でもうまく測れなかったりするんですね(´・ ・`)

    • 4月2日